スポーツ 芸能

バスケの岡田侑大が結婚を隠し尾島早都樹アナとゲス不倫!妻子&出場停止?

投稿日:

~警戒しろよ!~

真夏のゲス不倫関係が報じられた信州ブレイブウォリアーズ所属のバスケットボール選手岡田侑大(おかだ ゆうた・24)選手と長野放送の尾島早都樹(おじま さつき・27)アナウンサー。

189センチの大男とその男の肩までしか身長がない女性がUSJでイチャツキながらのデート。

目立ちすぎるだろう、

尾島アナは長野ではアイドル的存在で有名人だそうだ。

一方、岡田選手は、昨年11月には「W杯2023年アジア地区予選」の日本代表に選ばれたほどの選手だという。

変装もせずに帽子とマスクだけじゃバレバレだろ!

少しは警戒しろよ!

7月12日早朝に「SmartFLASH」で報じられたUSJ不倫デート。

その日の午後には、尾島アナが「報道の内容は事実」と潔く認め、好感を得た、と思った。

~なんて野郎だ!!~

岡田侑大のファンは多いそうだが、岡田が結婚していたことを多くのファンは知らなかったというからいったいどうなってんだ?

「2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました」(二人の関係をよく知るテレビ関係者)

岡田選手が既婚者であることを知らされずに普通に恋人同士だと思って交際していた尾島アナ。

嬉しくて岡田選手との交際を周囲に話していたという。

既婚者だと打ち明けられてからは、彼の話をしなくなったというのだから、ダマされていたことをショックに思っていたのだろう。

しかし、深い関係になってしまった以上、元には戻れない。

尾島アナの周囲は誰も岡田選手が既婚者であることを知らずに忠告できなかったのだろうか?

岡田選手は、昨年第一子が生まれたという。

何て野郎だ!

スポーツ選手の不倫は、あまり叩かれないし、社会的制裁も受けないようだ。

広島カープの菊池涼介選手、阪神タイガースの西勇輝投手、水泳の瀬戸大也選手、卓球の福原愛元選手などなど、普通に試合にテレビに出ている。

芸能人などは干されてテレビにも映画にも出れなくなるケースがあるのに、不思議に思う。

岡田選手はこのまま信州ブレイブウォリアーズでプレイできるのだろうか?

~おバカすぎ?!~

USJ不倫デートの際の直撃取材。

尾島アナは無言。岡田選手がおバカな回答で笑える。

ーー2人は不倫されている?

「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」

ーーホテルに一緒に泊まっているし、手も繋いでいます。

「ホテルの部屋は一緒ですが、男女関係はありません。手を繋ぐようになったのも、離婚の話が固まった6月以降のことです。それまでにも彼女の自宅に泊まったことはありますが、別々の部屋で寝てました」

「不倫しているか」とストレートに尋ねる記者も記者だが、岡田選手も”つき合ってない”なら離婚の話をする必要はないだろう。

戸籍上、離婚が成立していないならばそれは不倫だよね。

手を繋いだからって不倫とは言えないが、ホテル一緒って…。

”彼女の自宅に泊まったこと”は聞かれてないから答える必要ないでしょ。語るに落ちたって感じだね。

岡田選手っておバカ過ぎ!

~どこまで認めたの?!~

その日の午後に尾島アナは「報道は事実」と認めたから”不倫も認めた”のかと思っていた。

しかし、「報道は事実」というのは

2人でデートしたことや手を繋いだことそして同じホテルの同じ部屋に泊まったこと

は認めているということで、”不倫は違うよ”ということなのかもしれない。

「報道は事実」と認めたことで潔いと感じたのだが、考えてみればどこからどこまでを認めたのかは詳しく聞かないと分からない。

岡田選手の回答はおバカさんだが、尾島アナは頭イイ!

妻子がいることを隠して尾島アナと交際を始めた岡田選手とは縁切った方が…。

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください