スポーツ 芸能

瀬戸大也が不倫で干される&オリンピックの内定取り消し?ライバル萩野は?

投稿日:

~コンビニ不倫?!~

東京オリンピック内定第1号となり、美人飛び込み選手の馬淵優香(25)と結婚して仲睦まじい姿が報道されていた瀬戸大也(26)選手の不倫が報じられました。

9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、憂佳さんではない女性の姿があった。 

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

「BMB X6」って1000万円くらいする車ですよね。さすがリオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得した一流アスリートだけに「金持ってるんだなー」って思わせるのですが、そんな選手が「休憩4600円」のラブホテルとは…。

この後、女と別れた瀬戸は一旦、帰宅して国産車に乗り換えて子供たちのお迎えに保育園に行ったという。

会って即ホテル、即終了という”コンビニ不倫”か?。アンジャッシュの渡部ほどではないにせよ遊び感が強いですね。

この記事が報道されたのが1週間後の8月23日。なんでこんなに時間が空いたのでしょうか?

~子供たちに夢を与える存在!!~

これまでたくさんの芸能人の不倫スキャンダルが報道されてきました。最近では俳優の東出昌大や渡部建。芸能人たちが不倫報道で仕事から干されるのは当たり前の世の中になってきましたね。

プロ野球選手の不倫報道もたくさん報じられてきましたが、有名アスリートが解雇や出場停止などの処分を受けたことはないように思います。

昨年、美人局(つつもたせ)で恐喝被害にあった卓球界のレジェンド水谷隼(31)も特に処分は受けていませんし、出場停止にはなっていないようです。

スポーツ選手はお笑いタレントや俳優よりも”子供たちに夢を与える存在”であることは間違いなく、子供たちから見ればスポーツに無心で打ち込む清廉潔白な印象をもっているはずです。

瀬戸選手は水泳を志す子供たちからすれば憧れの存在であり、「あんな選手になりたい」と思いながら日々練習を続けている子供たちもたくさんいるでしょう。

それはお笑いタレントの渡部建が与える悪影響などの比ではないはずです。瀬戸選手のような一流アスリートのこの様なスキャンダルはより罪深いと思うのです。

”オリンピックの内定取り消し!!”なんてことにならなきゃいいですけどね。

オリンピックに出たら、”水着のモッコリ部分”が視線を引き付けることになりませんかね?

~まさか萩野選手も負けじと…?!~

瀬戸選手といえば、ライバルの萩野公介(26)選手が思い出されます。瀬戸選手と萩野選手は子供の頃からのライバルで、リオデジャネイロオリンピックでは瀬戸選手が銅メダルを獲った男子400mメドレーで金メダルを獲った男です。

瀬戸選手はリオ五輪までは萩野選手の陰に隠れ、”萩野選手の次の選手”というイメージでしたが、その後萩野が水泳競技に対するモチベーションを落とし一時休養に入るなど再起不能かとも言われ復活が心配されました。この夏には復活の兆しを見せてはいますが今後どうなっていくのかは不安が残ったままです。

萩野選手も瀬戸に負けじとシンガーソングライターのmiwa(30)とデキ婚が報じられましたが、子供を出産した後も”結婚した”という報道がされないのが不思議です。

ネット上では”MIWAのせいで不調になった!”などと心無い中傷がされましたから、その後の結婚発表がないのが心配なところなのですが、萩野選手が瀬戸選手にライバル意識を燃やして”よしッ、おれも不倫だ!”なんて馬鹿なことを考えないようにしてほしいものです。

~一流アスリートが情けない!~

所属する事務所を通じて瀬戸に取材を申し込むと、

担当者が、「(瀬戸)本人も狼狽していて……。ちなみにそのホテルっていうのは、いつのこととか……」

その後、結局、「取材は受けない」 

とのこと。9月24日発売の週刊新潮では、密会の様子を詳しく報じると共に、相手の女性の素性に迫る。

これで報道までに1週間かかった理由が分かりましたね。記者は、瀬戸と不倫していた女に張り付いて素性を探っていたということなのでしょうね。素性が割れたことで報道となったんですね。有名人じゃなきゃ誰でもいいけど!

まあ瀬戸も情けない。「いつのこと…」って言ってる時点で”認めてる”ってことでしょ。

一流アスリートだったら、

その女性は新しいコーチです。誰にも言えない”秘密の特訓”をしてたんです。特訓は大きなベッドの上でやらなきゃならないんです!

くらいのこと言って欲しかったですね!

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください