スポーツ

ロッテの清田育宏が復帰初日に不倫!無警戒&おバカ!女癖&どうなる?

投稿日:

~どこ鍛えてんだよ?!~

またまたロッテの清田育宏選手(35)の不倫報道だ!

落ち目の野球選手の不倫報道だからどうでもいいけど、あまりに無警戒過ぎる。

野球選手としてはもういい年なんだから体をしっかりと鍛えなければいけないのに、下半身ばかり鍛えてどうすんだ!

~とんでもないヤツ!~

清田の不倫問題を知らない人のため、Wikipediaから

2021年1月7日に、写真週刊誌FRIDAYにより不倫報道が掲載された。記事によると、2017年春の食事会にて知り合った女性と3年に及ぶ不倫関係にあり、2020年9月末からの札幌遠征に同伴し、ロッテの選手たちと同じ札幌のホテルにてお泊り密会をしたとされる。

2020年シーズンは新型コロナウイルス感染防止のため、球団が「部外者との会食禁止」という規制を設けていたが、清田はそれを破ったことになる。

また、この札幌遠征の直後に球団内で新型コロナウイルスの集団感染が発生し、清田自身も感染した際、球団の事情聴取に対して清田は女性を札幌遠征に同伴したことを隠し、虚偽の報告をした。

このことにより、球団から無期限謹慎処分を受けた。なお、清田は2015年にもFRIDAYによる不倫報道を受けており、2回目の不倫発覚となった。

広島の菊池涼介、西武の森友哉などなど、ほとんどの男性スポーツ選手は不倫しているのだろう。

不倫の形にも色々あるが、コロナ禍で職場ともいえる遠征先に不倫相手を連れて行くというはとんでもないヤツだ。

~頭悪すぎ!!~

しかし、この男頭悪すぎだろう。

今年1月、FRIDAYにA子さんとの3年に及ぶ不倫が報じられ、今年1月15日から球団から無期限謹慎処分を受け、5月1日に処分が解除されていたばかりなのに、またFRIDAYにB子さんとの不倫がバレちゃった。

清田はB子さんとA子さんを二股で不倫していたというからスゴイ。

5番DHとして謹慎明け二軍公式戦初出場を果たした5月12日の夕方5時。試合を終えたロッテ・清田育宏(35)が向かったのは、妻子が待つ自宅……ではなく、目黒区内のマンションだった。近くの駐車場にSUVタイプのベンツを止め、足早にマンションに入っていく。

二人が乗り込んだのは、わずか100mほど先のB子さんのマンションの前で停車。車を降りた彼女に清田は何かプレゼントを手渡し、別れの挨拶を交わした。その後、高速に乗るや150km/hを超える猛スピードで爆走を始め、自宅のある千葉県方面へと走り去った。

パパラッチ記者は、清田選手がA子さんとの不倫取材中に、多分B子さんとの不倫も疑っていたのだろう。

清田選手は、過去2回の不倫が発覚しているのに、3回目の不倫報道に関して何の警戒もしないでB子さんと会っていたのだから”バカ”というしかない。

パパラッチたちは、清田選手の車やそのナンバーも当然把握していたはずだから、自分の車に不倫相手を乗せればすぐにバレるのは当たり前だろう。

せめてレンタカーや知人から車を借りるとか考えつかなかったのだろうか?

野球バカで生きてきてそこまで知恵が回らないのだろう。

~子供か?!~

――フライデーです。B子さんとの関係についてお伺いしたいのですが。

「あ、あ、全然知らない人です」

――いま一緒にいるじゃないですか。知らない人を車に乗せていたんですか。

「何も知らない人です」

――B子さんとは`19年から不倫関係にあると聞いています。

「いや、知らないです」

――先日は彼女のマンションに行き、手をつないで出てきていましたが。

「あー、あー、もう。あー」

まるで、子供のような返しだ。

最後には”絶望感”まで出しているのだが、パパラッチに対する警戒心は全くなかったのだろうか?

B子さんと手をつないで公道を堂々と歩きながらパパラッチに捕まると絶望?

黒マスク1枚で変装もしていない。

頭弱いの??って思うしかない。

~もう終わり!!~

「これってフライデーに載るんですか?勘弁してください」

――では、ちゃんと話してください。

「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」

――不倫という点に反論がある?

「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」

パパラッチは”スクープ”として記事にするためにパパラッチしてんだから、「勘弁して」じゃあ勘弁してもらえないだろ。

大金でも握らせるしかないだろ。そんなことまで頭が回らないんだろうな。

”もう終わり”?

もう終わりだろうな~。

清田選手は2015年に本塁打15本、打率.317をマークして活躍したがその後は大した活躍はしていない。

ロッテにしても何度もスキャンダルを報じられ、コロナ禍での球団規則に反する行為に目をつむって使い続けるほどの選手じゃない。

~おバカ同士!~

清田は1回目の不倫報道では相手女性に恥ずかしいLINEのやりとりや堕胎したことまで暴露されたようだ。

B子さんはこのこともA子さんとの不倫んことも当然知っていただろう。

おバカ同士の不倫としか言いようがない。

まあこの分だとC子さんも出てきそうだなぁ。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください