政治 芸能

石垣のり子参議員が不倫で炎上&辞職!レイシスト発言に安倍批判!辞めろ!

投稿日:

~まただよ!~

「菅野氏との交際及び交際時期について、ご指摘の時期については私人であり回答する事由がありません」

ハァ~?出たよ!まただよ!

立憲民主党の石垣のりこ参議院議員(46)だ。

この度、コロナを”さざ波&屁”発言したことで責任を取って内閣官房参与を辞職した高橋洋一氏(65)”レイシズム&ファシスト”呼んで炎上した石垣。

レイシズム&ファシスト呼ばわりした理由も結局、説明しなかった。

~謝罪もしない!~

安倍晋三元首相(66)が辞職した時2020年8月の石垣氏のTwitter。

このように安倍首相の持病をを揶揄し、さらに続けて

第一次政権も体調不良でお辞めになり、この八年の間もなんども健康不良説が流れたわけです。なのに「安倍しかいない」と押し付けてきたわけです。もし自民党が会社ならば、これほどブラックな職場もないでしょう。

とtweetしこれらの発言は炎上しました。

これらの発言について、立民の枝野幹事長が謝罪したものの石垣氏は主張の正当性をtweetし、心からの謝罪はしなかった。

~類は友を呼ぶ?!~

その石垣が不倫だよ!

石垣議員と菅野氏が”不貞関係”を結ぶようになったのは2018年の12月ごろ。〈2019年の選挙期間中に元夫は2人の関係を疑い、石垣を問いただしたが、否定。しかしすぐに不貞の事実は明らかになる〉

この女は国会議員になる前から不倫していたってことを認めているのです。

どっちがブラックだよ!

しかも不倫相手は米国で女性を暴行して2回も逮捕されている極左の活動家らしい。

この男、3股疑惑まで報じられている。

”類は友を呼ぶ”のとおりか。

~どんな論理だよ?!~

石垣は、菅野との不倫に関しては

同居はしていたものの元夫とは肉体関係は存在しなかったと内縁関係そのものを否定。菅野との民法上の不法行為は成立しない。

と主張しているようだ。

どんな論理だよ。

ある程度高齢になれば、肉体関係など全くない仲の良い夫婦もたくさんいる。

同居の夫とはエッチしてないから他の男と寝ても不倫にはならない?意味が分からない。

~早く辞めて!~

今度は、菅野が”議員会館にある石垣の事務所を私的に使っていた”なんて報道まで出てきた。

こんなインチキ女性議員はどうでもイイから早く辞めてくれ。

どうせ次の選挙では落選だろうから、任期いっぱいまで務めて議員報酬だけはもらい続けるって戦法だろう。

石垣は以前、

「野党第一党は、政権批判が職責です」

と恥ずかしげもなく言い放ったくせに自分のことは全く説明しない。

山尾志桜里と同じだ。

どうなってんの立憲民主党は?宮城県民も恥だよ、怒れよ!

-政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください