未分類

眞子さまの結婚反対のデモ行進は何者?皇室イジメ&頭おかしい!ほとんど女!

投稿日:

~ネタづくりのデモ!!~

眞子さまと小室圭さんが結婚してアメリカに脱出準備をしている。

眞子さまと圭さんは日本から逃げるしかない。

この状況を見ていると、眞子さまを始め、秋篠宮家そして皇室の方々が不憫でならない。

圭さんの母親の元婚約者と週刊誌が仕組んだ”皇室イジメ”であったのだが、国民のほとんどは眞子さまの幸せを願っている。

それでもバカなユーチューバーが自身のユーチューブ動画のネタのためにバカな人たちを集めて「眞子さまの結婚反対」を主張してデモ行進。

マスコミもこれは面白いと報道する。

 

バカな奴らのバカな行動を報道するバカ!

としか思えない。

このデモを主導しているのが「皇室ユーチューバー京」というバカな奴だというのだ。

皇室ユーチューバーというからには皇室をテーマにした動画を作って収入を得ようとしているのだろう。

この男にとって、”小室圭さん問題”は思うつぼだったに違いない。

マスコミの報道も京にとってはありがたい。

海外ではこのデモを「極右による結婚反対デモが(日本で)行われた」

と評しているようだが、そんなイデオロギーによるものではなく、”ユーチューブのネタ作り”であることは誰にでもわかる。

~ほとんどが女性!!~

眞子さまが結婚された10月26日にもこのデモが敢行されたのだが、ユーチューバーにとっては最後のチャンスだったのだろう。

見たくはないけれど、眞子さまと圭さんの結婚記者会見が行われた10月26日のデモ行進の動画を見てみた。

「特権乱用憲法違反」と書かれたマスクをした京というオッサンがマイクを持ってしゃべり始めた。

”お手伝いをしたい”という方々が続々と集まってきました。

ほとんどが女性である。

そこには、ユーチューブなんかまず見ることもないだろうと思われるような高齢のおばちゃんたち。

大きなマスクで顔を隠し、そして曇っているにも関わらず、サングラスや帽子。

幟(のぼり)やプラカードを持っている。

「公金詐取」

「詐欺師絶滅」

「詐欺師の暴走はいらない」

「皇室の危機」

などなどと書かれている。

~皇室を護りたい???~

英語やフランス語で書かれたプラカードも見えるのだが、なんのために外国人にアピールしているんだ?

確か、「皇室を護りたい」とか言ってデモしていたはずなのだが、

「M子さんの本質はKKと同じ残念」

と書かれたプラカードも見える。

眞子さまを誹謗中傷しているくせに皇室を護るっていう意味が分からん。

主催した京という奴はネタのためというのは分かるのだが、集まって来た人たちは何が目的なのだろう?

カメラを持った外国人記者も奇妙なデモを撮影しようとしている。

皇室の結婚反対デモという日本の恥を世界に広めないでほしいと切に思う。

~皇室イジメ!!~

動画の途中で、「眞子さまと圭さんの婚姻届けの受理がされた」と女性がナレーション。

もう結婚されたのに、何を反対しているんだ?

離婚せよ!ってことなのだろうか?

「日本を守るためにあきらめてはいけません」「向こう側が執念ならこちらも執念です」

なんて文字も見えたのだが、意味が分からない。

眞子さまと圭さんの結婚に対するネガティブキャンペーンは明らかに国民による”皇室イジメ”であろう。

こんな大人が「イジメはいけない」と子供や孫たちに教えてられるのだろうか?

あまりに情けない!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください