事件

武健一(関西生コン)が逮捕理由は脅迫で強制捜査!辻元清美との黒い関係も?

投稿日:

~暴力団まがいの労働組合トップの逮捕!~

関西生コントップ、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長・武健一(76歳)が逮捕されたとの報道がありました。

逮捕容疑は…

 昨年3月から7月の間、東近江市内で行われていた清涼飲料水メーカーの倉庫建設工事に絡み、同支部幹部や湖東生コン協同組合幹部らと共謀して、生コンクリート調達を担う大阪市内の商社の男性支店長に対し、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約を結ぶよう要求し、断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回、脅して契約させようとした

というものです。これ以外にも工事現場を訪れて「カラーコーンが道路使用許可なしに置かれている」「仮囲いが1㎝ほど境界を越えている」等と因縁をつけ不当な圧力を加えて工事の妨害をしていたそうです。

県警は今月9日にも同支部執行委員兼政策調査部長城野正浩容疑者(57歳)を含めて7人を逮捕しており、3人が起訴されているそうです。警察・検察は、組織的に行っていたと見て、捜査を続け、トップの逮捕につなげたのでしょう。

~武健一と全日建~

氏名 武 健一(たけ けんいち)

生年月日 1942年以下不詳 

出身 鹿児島県大島郡徳之島町

住所 大阪府池田市神田1丁目

役職 全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長

 

全日本建設運輸連帯労働組合(全日建)とは、誰でも加入できる日本の労働組合です。その中でも関西生コン支部とは、関西の生コンクリート業者のための組合で極左の労働組合としても知られています。労働争議や政治闘争を繰り返し、暴力団と同じように、関西生コンに歯向かう敵対組織や企業の他、組織に加盟していない業者に対しては、生コン輸送にストップをかけたり、暴力的行為や脅迫で圧力をかけるなどして建設工事を妨害するなどしている組織です。

関西生コンの政治的な活動として、

   沖縄米軍基地の抗議運動 原発反対運動 在日コリア差別反対運動

などを行っており、沖縄米軍基地周辺で反対運動をするプロ集団を関西から送り込み、資金援助を行っているそうです。また共謀罪反対や集団的自衛権反対など政府に対する反対運動に対するデモ活動など支援しているそうです。

その中で武健一は、ドンと呼ばれるくらいの力を持っているのです。関西圏では、この生コン支部による沢山の疑惑がありましたが、この度、武らを逮捕できたことは滋賀県警が警察の威信をかけて努力した賜物と言えます。

武は暴力団山口組とのつながりも深いと言われており、武自信も極端な左翼思想の持ち主で、武闘派と言われています。今回警察の説得に応じたと思われる、準大手ゼネコンの被害申告が勇気あるものであり、敬意を表したいと思います。

~反日辻元清美衆議院議員と関西生コンとの深い関係~

関西生コンは、「打倒安倍政権」を掲げて選挙闘争に力を注ぎ、立憲民主党国会対策委員長辻元清美衆議院議員社民党副党首福島瑞穂議員などが深い関係を持ち、2017年の新春旗びらきは2人が挨拶をしているそうです。

特に辻元清美は、社民党時代からの支援団体であり、辻元が初当選した1994年の衆議院選挙から支援を受けているそうで、1000万円の政治献金を受けていたとも報じられました。

最近では、森友学園問題は、実は、安倍政権打倒のため、極右教育を行っていた森友学園を潰すために辻元清美と関西生コンが仕掛けたというのが真相らしいのです。公開された籠池氏の妻からの安倍首相夫人へのメールに、森友学園国有地払い下げ問題に関し、

「ゴミの混じった土を敷地内に埋めた」等のウソの証言をしたのはのは辻元清美と仲良しの関西生コンの人間で、辻元清美さんが差し向けた

と書かれていたというのは有名な話です。他にも

「三日だけ来た作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしい(略)下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけ来た作業員を辻元清美は送り込みました」

「辻本清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか」

等とも書かれていたのです。つまり、辻元議員と関西生コンは仲が良く、嘘の証言をさせるための作業員を元国有地の作業現場に送り込んだと書かれているのです。

しかし、作業員とされた人間がインタビューに答え、辻元清美と全く接点がないと証言し、辻元清美も事実と反するとして報道機関等に抗議文を配布したのです。

安倍首相に対して野党は、安倍首相が国有地払い下げには一切関与していないと答弁しているにも関わらず、これを無視して国会審議を続けたのに、籠池夫人のメールに残っている辻元議員と関西生コンとの関係については、作業員と辻元が口裏を合わせて「一切関係ない」と言ったことだけで、国会でこれを追及しなかったのでしょうか?

今回の関西生コンの事件に関しては、大阪府警や奈良県警などこれまでに何度も関西生コン関連施設にガサ入れが行われていたのです。今回の事件で、検察は3人を起訴まで持ち込んでおり、物的証拠の他、犯行を自供して、関西生コンの悪行を洗いざらい話した被疑者がいたかも知れません。そうなれば、辻元清美と関西生コンとの関係も明らかになり、森友学園問題の真相も明らかにされるかもしれません。

現在辻元清美は、雲隠れしているという噂もありますし、武健一の逮捕によって、今後の捜査で辻元清美の黒い部分が明らかにされれば反日議員の失脚もあり得るかも知れません。辻元だけでなく福島瑞穂やほかの反日議員も戦々恐々としているはずです。

-事件
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ZMP谷口恒社長の逮捕理由はわいせつ?銀座ホステス提訴で株価暴落も!

~「ZMP」ってどんな会社?~  自動運転技術とロボットを融合させるなどの技術開発で注目を集める株式会社ZMP。政府はこの技術を2020年までに実用化して東京オリンピックで披露しようと考えている節があ …

川淵三郎がツイッターで謝罪!バスケ買春写真撮った記者を批判で炎上も?

~川淵三郎が怒り!反日朝日新聞!~ 川渕三郎日本バスケットボールエグゼクティブアドバイザーが、25日Twitterを更新し、「新聞記者のとった態度に納得がいかない」と怒っています。 ジャカルタアジア大 …

心愛ちゃん(千葉小4女子)の母親も逮捕!暴行事件の真相や児童相談所の対応は?

~母親も逮捕!~ 千葉県野田市で小学校4年生の女子児童が死亡し、父親が逮捕された事件で、警察は31歳の母親を傷害の疑いで逮捕しました。この事件は、先月24日、野田市の小学4年生、栗原心愛さん(10)が …

貝塚学院が倒産(経営破綻)で閉鎖&閉園?株式会社サンは大丈夫?

~ALC貝塚学園は幼稚園ではない!~ 神奈川県川崎市の認可外幼稚園「A.L.C貝塚学園」は25日(2019年3月)に卒園式を終えた翌日、突然、保護者あてにメールを送り、「4月以降の事業継続ができない状 …

加古川職員が上告審判決で逆転敗訴?コンビニ店員にセクハラで停職!

~「コンビニ女性店員にセクハラ行為」下級審では「同意があった?!」~ セクハラ行為が原因で受けた停職6か月の懲戒処分が重すぎるとして、50代の男性職員が市を訴えた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷は …