スポーツ 芸能

SHONOの本名は新田翔乃&ロックバンドのドラマー!男は誰&ミスコン!

~カメラマンは美人を追う!~

サッカー日本代表は、”勝てないだろう”と思われたドイツ戦で大金星を挙げたが、”勝てるだろう”と思われたコスタリカ戦で敗北。

「やっぱりまぐれだったか?」

とネット上での書き込みが多くみられる。

スペイン?無理だろう?

ただ、強いチームが勝つというスポーツではないだけに希望はあるだろう。

さて、ワールドカップカタール大会で、サッカー以上に注目を集めている女性がいる。

SHONOこと新田翔乃さん(28)だ。

日本戦の国際映像で、試合前にカメラに向かって笑顔でピースする姿が流れて、その美しさが話題になっているという。

SHONOさんは、21日に日本を出発、22日にカタール到着を報告。その後、日本対ドイツ(2-1)のスタジアム観戦などの現地の様子や、さまざまな国の試合への感想を発信してきた。

そして、24日に自身がFIFAの国際映像に映り、「めちゃくちゃフォローされるwありがとうございます」などと綴っていた。

カメラマンというのは常に美しい女性を狙っている。

高校野球の甲子園スタンドでも、プロ野球やメジャーリーグの観客席でもきれいな女性がアップされることが多い。

でもこの動画では、カメラはSHONO1人を狙い、SHONOもカメラ目線。作られた感が否めない。

本名 新田翔乃

生年月日 1994年8月10日生(28歳)

出身地 静岡県浜松市

学歴 工業高校卒業

職業 モデル、アーティスト

~男は誰?ドラマー?~

SHONOはモデルでもあり、女性ハードロックバンドPARADOXXでドラムを担当しているという。

その動画がスゴイ。

かなり本格的なドラマーに見える。

 

日本が大金星を上げたドイツ戦終了後のスタンドのSHONO。

「ヤバすぎる。マジでヤバイ。マジでヤバイ。心拍数超上がったもん。もうドキドキで最高~!」

と連呼。

SHONOは日本代表チームのレプリカユニフォームを着て、日の丸を羽織るように巻き付け、何者か分からない男と2人ではしゃぎまわっている自撮り動画をInstagramにアップしている。

この男は何者だろう。

この男、年齢は25~35歳くらい?

彼氏だろうか?イヤイヤ違うか?

でも親しそうに見えるなぁ。

~ミスコンに参加?!~

SHONOは2年前にミスコンに参加していました。

「ベストオブミス2020東京大会」です。

本名の新田翔乃の名前で2020年3月6日にインスタ投稿しています。

「ベストオブミス東京のSNS事前審査が始まりました!!インスタグラム「missconkyoukai」のアカウントからエントリーNo.6新田翔乃に いいね❤とコメントよろしくお願いいたします😭!!!!」

この後どうなったんだろう?

3月13日東京で開かれた最終選考会の舞台上にはSHONOの姿は見当たらなかったので予選落ちしたのかなぁ。

この方がそのミスコンでグランプリを獲った飯田桃子さんです。

どっちが美人ですか?

ミスコンは容姿だけではないですからね。

~韓国に見つかった?!~

SHONOは、世界的にも有名になったようだ。

「世界に見つかってしまった」

という見出しの記事まで。

そして、韓国までも…。

韓国紙「朝鮮日報」が特集を組んだなか「カタール杯で放送カメラに撮られた日本人女性が自国で大きな人気を集めている。23日まで2万人前後だったSHONOのインスタグラムフォロワー数は、27日時点で8万人を超えた。

韓国でもフォロワーが増えていると伝え、「FIFA公式美女」「SHONOの可愛さに全世界が魅了された」というファンの声も紹介しており、反響は広がり続けているようだ。

スペイン戦では、羽織っていた日の丸を「旭日旗」に変えてみて欲しい。

-スポーツ, 芸能