未分類

大坂なおみの全豪で消息不明は妊娠!ラッパーのコーデーと別れた?誰の子供?

~消息不明が妊娠?!~

1月16日に開幕するテニスの4大大会のひとつ「全豪オープン」を前に、

「大坂なおみの捜索活動で全豪オープンは大騒ぎ」

との報道があった後、なおみの大会欠場が発表された。

”なおみは終わった”と思っていたのだが、なんと、妊娠していたというから驚きだ。

全豪オープンを欠場するテニスの大坂なおみ選手が自身の妊娠をSNSで公表しました。

大坂なおみ選手は11日、自身のツイッターやインスタグラムに「楽しみなことがあります。それらの一つは自分の子どもが私の試合をみて、あれが私のママ、と誰かに言うことです」などとしたメッセージとエコーの写真などを掲載しました。

また、「2024年の全豪には出場します」とも書かれていて、年内に出産し、来年には選手として復帰するプランであることも明かしました。

2019年にはアメリカのラッパー・コーデさんとの交際を公表していますが、子どもの父親は現段階では明らかになっていません。

どういうことだろう。

主催者側は、「大坂と連絡がとれない」「消息不明」と発表していたのに…。

”大坂は終わった”という報道もあった。

もう二度とプロ選手としてツアーに参加することはなく、テニスコートにも立たない可能性を指摘する報道も目立ち始めている。非常に残念なことだが、多くの情報ソースや関係者の話を総合すると、それは現実のものとなりそうな予感が漂う。

そりゃそうだろう。

これまでにも大阪のお騒がせは何度もあったからそう思われるのも仕方ない。

ところが欠場の理由が妊娠だったなんて…。

だったら主催者側にそう連絡すればいい話だ。

大人なんだからそれくらいのことは分かるだろう。

ましてや家族やコーチらスタッフもいるだろうから”消息不明”と記事にされること自体おかしな話だ。

妊娠を隠さなければいけなかったのだろうか?

そう考えれば、「父親は現段階では明らかになっていません」という書き方も意味を持ってくる。

~誰の子??~

なおみは、2019年から有名ラッパーのコーデー・ダンストン(25)と交際が始まり、仲の良いところを見せつけていた。

コーデーとの間にできた子であるならば、「コーデーとの子ができました」とか「コーデーと結婚します」なんて発表もあってよさそうなものだ。

しかし、昨年6月には大坂選手のインスタから、コーデーとのツーショットが全て消えていたことで破局説が流れたのだが、その後2人の仲が続いていると破局説を打ち消す報道もあった。

大坂はコーデーとの交際を公表していたのだから、コーデーとの子どもであれば何も隠す必要はなく、正直に主催者側に伝えればこんな騒動にはなっていなかったはずだ。

それができなかったということを考えれば、コーデーとの子どもではないのかもしれない。

大阪のSNSには

追記:人生において完璧で正しい道なんてないと思います。ただ良い目的で前進し続けさえすれば自分の道が開けると思っています。

と書かれています。

意味深な文章ですね。

”妊娠おめでとう”と単純に喜べないような気がします。

大坂が今後、子どもの父親を公表するのかどうかは分からないが、ファンは興味を持っている。

コーデ―が父親なら子供も黒人だろうが、白人だったら?日本人だったら?なんて考えてしまう。

今後、大坂が子どもの父親を発表するのかどうか興味深々ですね。

-未分類