政治

練馬区議の松田亘と美人の橋口奈保が議会で不倫!妻の松田美樹がなぜ暴露?

~イケメンと美人?!~

国会議員から地方議員まで不倫スキャンダルが多すぎる。

「FRIDAY DIGITAL」が報じた今回のスキャンダルは、そろって練馬区議会議員の松田亘議員(39)橋口奈保議員(46)

”イケメンと美人の不倫”と言ってもいいだろうが、驚くのは女性の方が7歳も年上ということだ。

さらに驚くのは松田亘議員の妻である松田美樹(35)が夫の不倫をFRIDAYに暴露したことだ。

「橋口さんは働く女性の立場向上のための活動や、障害を持つ子の親への支援活動など、さまざまな活動をなさっていました。でも、裏ではご自分のお子さんをほったらかして私の主人と朝まで何度も一緒に過ごしていた上に、議会中に抜け出して控室で密会を繰り返していたんです」

確かに橋口議員のプロフィールを見ると家族は、「夫と7歳の長男」と書かれている。

46歳の橋口議員は40歳直前の高齢出産ということになる。

出産した時にはさぞかし嬉しかったことだろう。

やっと授かった子どもがいながらの不倫とは…。

~尊敬するけど許さん?!~

松田議員の妻は、「私よりも11歳も上のババアと不倫しやがって」と悔しかったんじゃないだろうか?

松田議員の妻は、2021年の都議選で落選しているのだが、「NHKから国民を守る党代表▷東京家政大学中退」と書かれている。

「主人のことはいつまでも尊敬していますが、浮気をしたことは一生許しません」

離婚はしないという美樹さん。

理解困難だ。

浮気をした夫を尊敬している?浮気は一生許さんと言いながら離婚はしないと言う。

そんでもって、夫と橋口議員とのLINE画像を記者に見せる。

夫の恥ずかしい部分を世間にさらす妻。

「もう別れる」という覚悟があるなら理解もできるが、「別れない」と言いながら夫の恥部を世間にさらすこの女はいったい何を考えているのか?

~会議中に不倫?!~

ある練馬区議が匿名を条件にこう語る。

「一昨年の冬くらいから2人で飲み歩く姿が確認され、不倫しているのでは?と噂されていました。予算特別委員会の開催中、ちょくちょく2人で並んで抜け出し、顔を赤らめて戻ってくるんです。一部で『議員控室で何をしているんだ』と話題になっていた。今年2月中旬、2人を名指しした怪文書が区長、区議、練馬選出の都議会議員宛に届き、針のむしろに座る気持ちでしょう」

会議中に2人で抜け出してHしてたってこと?

何を考えてんだか。

年に1000万円以上もの歳費を受け取っているはずだが、これらは区民の税金から出ていることを考えると許されるものではない。

両議員とも2019年に当選した一期生議員だが次はないだろう。

今年2月、2人の不倫を指摘する怪文書が出回ったという

練馬区民有志一同の名前で、「区議会に不倫ファーストはいらない」との告発状。

いったい誰がこんなものを。

~夫の恥をさらす妻!~

どうしようもない議員さんたちだが、やっぱり、松田議員の妻美樹氏の行動が解せない。

美樹さんは経緯をこう説く。

「一昨年12月くらいから主人の朝帰りが増えたので、不審に思い、昨年2月23日、主人のスマホをチェックしたら山梨県富士吉田市の貸切露天風呂やラブホの予約、橋口さんから『土日は議会がなくて会えなくて寂しい』『一緒にいたいから質問が作れなかった』という趣旨の言葉が並んでいました。主人を問いただすとその場で、『あっ、(浮気を)してました。すいません』と橋口さんとの関係を認めて謝ったんです。その場で別れると約束してくれたのですが……」

そこまで詳しく夫の不倫をマスコミに売る必要があるのだろうか?

不倫の証拠となる2人のLINEを公表するとは、一体何を考えているのだろう?

「主人は責任をとって次の選挙には出ませんが、橋口さんは引退もせずに、いまだに都ファの看板で政治活動をしている。春の選挙でも都ファ公認の候補者として出馬するようで、党としても橋口さん個人としてもどういうお考えなのか、私には理解ができません」

 

自分の夫は既に責任をとるつもりで次の選挙には出ないというが、責任をとるなら早く辞任した方がイイ。

橋口は春の選挙で都民ファーストから出馬するようだ。

橋口が知らん顔して議員活動をし、次の選挙にも出るということが腹立たしいのは理解できる。

しかし、同時に自分の夫の恥も晒しているということに気づかないのか?


2人の不倫が報じられた以上、議会を逢瀬の場としていた以上、やっぱり、次の選挙でなく早く辞任した方がよいと思うのだが…。

-政治