政治

ウーマン村本の炎上商法!無知で偉そうな発言が嫌い?高須院長とも喧嘩!

~ウーマンラッシュアワー村本馬鹿か!~

ウーマンラッシュアワーの村本とかいう奴のTwitterが、度々ネットニュースに登場するから見てみると、あまりにしょうもないので無視し続けていましたが、今回の高須院長とのやりとりには呆れました。

25日に村本くんが、

韓国を批判的に語る日本人はクソだし韓国を批判的に語る日本人はクソだ

とtweetしたと報じられました。クソと言う理由は何なのでしょうか?

~韓国の肩を持つのは村本くんだけ!~

徴用工賠償請求問題やレーダー照射問題の他、慰安婦癒し財団の解散、観艦式の日章旗不掲出問題など、多くの問題で日本と韓国が険悪な関係になっていますが、これには日頃から日本の悪口を書く朝日新聞や毎日新聞でさえも韓国批判をしています。今、日韓関係で韓国の肩を持つ発言をする日本人は村本くんしかいません。

村本君が韓国という国が現在、日本に対してどのような非礼や無礼を働いているのかしっかりと把握して、それでも韓国の方を持つのであればそれは言論の自由を保障する日本ですから何を言ってもいいとは思うのですが、今回、村本くんの過去の発言内容などを調べてみると、やはり何も分かっていない頭の悪い無知が、上部だけの報道を見てモノを言っているとしか思えません。

例えばレーダー照射問題などは、日本の防衛省がレーダー照射された証拠を韓国に突き付けて「何でこんなことするのか、謝れ!」と言っているのに、韓国政府は何ら証拠もないのに「日本の哨戒機が低空飛行して威嚇してきた」と話をすり替え、「日本が悪い」と言い返しているのです。子供のけんかを仕掛けているのは誰が見たって韓国であることは間違いないありません。

~有名人の発言には責任が伴うことを分かってない!~

どんなに村本くんが得意の早口で喋ったって、まともな人たちは村本君の発言に共感はしません。日本にも良い人、悪い人、賢い人、馬鹿な人など色々いるわけですが、村本君がTwitterで共感を得ようとしている人は数少ない人たちでしかないのです。

確かに日韓関係についてたくさんの報道がされていますが、報道の内容と違ったことを言った方が面白いと考える人もいるでしょう。しかし、大したことのない漫才師でも、一応はM1で優勝経験のある有名な人が誤った発言をすれば、数は少ないでしょうが、馬鹿な人たちは信じる人も共鳴する人も出て来るのです。テレビに出ているなどの有名人の発言には責任が伴うのです。その責任を村本くんは自覚していないと考えられます。

これにいちいち反応してネット上でニュースになっている高須院長もどうかとは思います。いちいち反論するほどの相手だとは思えませんし、大人ならばスルーすべきでしょう。私もスルーし続けてきましたが、あまりの無知無能ぶりを発揮する村本君に黙っていられなくなりました。

~この発言は許されない!~

韓国好きな日本人と日本好きな韓国人よ。韓国嫌いな日本人の多くは5.60代、日本嫌いな韓国人の多くも5.60代、年齢的にもう少しで死ぬから、大丈夫。政治で分断されてもカルチャーで繋がろう。

というtweetはどういう意味なのですか?「高齢者は早く死ね。若い世代は日韓仲良くするから」と言う意味なのでしょう。村本くんの両親もこれくらいの年齢ではないのでしょうか?この様な発言を平気でできる村本くんというのは一体どんな人物なのでしょうか?

今、全国に100歳を超える人は5万6千人いると言われています。人生100年と言われる時代です。30年前には100歳を超えた人はごく僅かでした。今、50~60台の人が30年経っても死ぬ人はあまりいないはずで、それどころか、30年経ったらさらに日本国民の寿命は延びて120歳くらいまで生きる人もたくさん出てくるのではないかと思います。

そのころには、村本君も60歳を超えているのです。村本くんもそのころになれば政治のことが少しくらいは分かっているんじゃないかと思います。「韓国を批判的に語る日本人はクソだ」と言うのは簡単です。注目を集めるためにtweetしたのでしょうが、このような政治的な発言をするのであれば「なぜ、くそなのか」ということまできちんと説明しないと卑怯です!

 

~村本くんはどんな人間なのか?~

ネットで調べてみましたが、

氏名 村本大輔(むらもと だいすけ)

生年月日 1980年11月25日

出身地 福井県あおい町

学歴 福井県立小浜水産高校中退

と言うことがわかりました。水産高校中退の理由について、ネット上では

高校2年の時に丸刈りを拒否して退学した

と退学の理由が書かれていました。これが本当ならば何と馬鹿な奴だということになるのですが、本当なのかなあ?「家庭も貧しかった」と書かれていますが、貧しかろうがそうでなかろうが、両親が授業料を払って制服まで買って入学させてもらったんでしょう。何か信念があったり、大志を抱いて退学したのであれば文句は言いませんが、「丸刈りが嫌で退学した」というのが本当であれば、「そんなことも我慢できない奴なのか?」と思ってしまいました。

~憲法も読んだことがない奴が人前で政治の話をするな!~

そんな情けない男が、本業の漫才もせずに訳が分からないまま政治的な話をして注目を集めるなど止めたほうがいいと思います。地道に漫才をやって頑張ったほうが村本くんのためだと思います。

ネットで見ましたが、以前政治番組である「朝まで生テレビ」に出演して、

日本が侵略されたら白旗を揚げる

沖縄は元々中国から取ったんでしょう?

などと発言し、「憲法9条さえ読んだことがない」と暴露したそうです。憲法も読んだことがないような奴が人前で政治の話をすることが許されるわけはありません。

こんなレベルの低い40歳前の社会人の言うことを本気で聞く必要はないですよ。高須先生!

-政治
-, , , , , ,