政治

文在寅大統領が逮捕か?娘はタイに移住&逃亡!北朝鮮出身で北朝鮮に帰る?

投稿日:2019年2月20日 更新日:

~韓国と良好な関係を保とうとすること自体意味がない!~

韓国との国交断絶が可能かどうかなどと考えることは意味がない。すぐに国交を断絶しなければ、韓国は日本を攻め続ける。こんなことを言えば、馬鹿な奴らはすぐにネトウヨなど言うのでしょうが、私は右翼ではありません。

韓国が日本と良好な政治的、経済的関係を維持しようという意識がないことは文在寅が大統領に就任して以降明らかになりました。もう我が国がどうやって韓国と良好な関係を維持していこうかなんて考えるほうが無駄なのです。一方が仲良くしようとしても相手が仲良くする気がなければ仲良くなれるはずはありませんから。

2017年、文在寅が大統領となって以降、文大統領が日本向けの外交を全くやってこなかったことは明らかであり、それどころか日本に対する嫌がらせや日本を見下した外交政策を続けています。その結果、文在寅がどんな人物かは今では明らかになってきました。

~朴槿恵前大統領も文大統領の陰謀で有罪となった?!~

前大統領・朴槿恵は、日本に冷たかったし、安倍首相の韓国語でのあいさつも無視するほど反日姿勢を見せていました。しかし、政権崩壊前には、韓国がすり寄った中国に無視されて日本との関係を改善しようという姿勢が見えていました。その結果、日韓での慰安婦合意が成立し、「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したのです。

しかし、崔順実(チェ・スンシル)ゲート事件などのスキャンダルにより、2017年3月、大統領弾劾が成立して罷免されました。そして、懲役約30年、罰金約20億円の判決が下されました。一国の大統領であった女性が塀の中です。韓国では当たり前の光景ですが世界的に見れば恐ろしいことです。

櫻井よしこさんが言うには「朴槿恵の有罪決定の物的証拠は一つもない」ということです。物的証拠がない収賄罪や職権乱用罪で有罪になっているのは何故なのでしょうか。

朴槿恵が有罪判決を受けたのは、2012年に大統領選挙に敗れた文在寅が大統領になるため、文大統領やその仲間が仕組み、でっち上げたという話まで出てきています。朴元大統領は自分の弾劾や有罪判決について、「政治的陰謀だ」として裁判出廷を拒否してきましたが今となっては朴元大統領の言うことが正しかったのかといような気がしています。

朴槿恵が弾劾を受けたのは、そもそも市民団体の朴槿恵おろしのデモが発端だったそうです。このデモを主宰した団体の主体が韓国における新北朝鮮の左派勢力だったのです。正に文大統領と同じ思想を持った団体だったということです。

~韓国の対日政策は全てが反日!~

文大統領政権になって、韓国は北朝鮮との融和政策を優先してきました。日本との関係については「未来志向の関係」などと言いながら、反日思想に基づく政策しかやってきていないのです。

文氏は大統領になる前から「親北朝鮮の政治家」という評価でしたし、「大統領になったらワシントンではなく平壌(ピョンヤン)に行く」とさえ言っていたのは有名です。また「日韓合意は見直すべき」「THAAD配備も見直すべきだ」と発言し、日米韓の関係については頭になかったのです。韓国の反日攻勢を見ると、

昨年10月、韓国済州島で行われた観艦式において「日本の日章旗を掲揚するな」と言い、日本は参加を辞退した件

同時期に、慰安婦合意を破棄した件

最初の徴用工判決で日本企業に対する賠償請求が確定した件

昨年暮れの韓国海軍による日本の哨戒機へのレーダー照射事件において、「レーダー照射はしていない。日本の哨戒機が危険な飛行をした」と反論した件

年頭あいさつ後の記者会見でNHK記者を指名し、「あなたを指名したんじゃない」と言いながら答えた「政府は司法府の判決には関与できない」「日本の政治家が政治争点化し、問題を拡散するのは賢明な態度ではない」「日本は不満を表すかもしれないが、韓国の司法府を尊重しなければならない。不満があってもその部分はやむを得ないという認識を持たなければならな」と発言した件

韓国が日本にしてきた一連の行為について振り返ると明らかに反日・嫌日行動ばかりであったことが分かります。これ以外に文大統領が就任して以降、韓国が日本のために若しくはお互いのために何をしてきたのか?何もないのです。

文大統領がやってきたことは韓国・北朝鮮首脳会談を開催し、金正恩と抱き合い2人だけでひそひそ話をしたことだけです。これこそが文大統領が最もやりたかったことなのです。その他には政権を維持することしか頭にないのです。日本を叩き、反日政策を行って国民の理解を得ながら、北からの理解を得ることしかないのです。

~韓国国民も少しずつ気づいてきた~

最近になって、韓国国民も気づき出したようです。「文大統領は国民のために一体何をしてきたのか?」と。「北朝鮮のためにいろいろやってきたとは思いますが国民のためには何もやってきてないじゃないか」と気付きだしたのです。

韓国経済が疲弊する中、国民は気づき始め、徐々に文大統領の支持率も低迷してきました。しかし、それでも40パーセント以上を確保しています。しかし、未だ気づいていない韓国国民も徐々に気づいてくるでしょうから支持率はもっと低下していくはずです。

国民の支持が離れていった契機となった大きな事件がありました。

「ドルイドキング事件」です。今年に入り文大統領の側近と言われる慶尚南道知事金慶洙(キム・ギョンス)が、懲役2年の実刑判決が言い渡されて拘束されました。この名前、東海大学のしゃべりだしたら止まらず、人の言うことを聞かない東海大学教授と同じ名前です。

事件は、韓国で有名なブロガー「ドルイドキング」として知られた人物で金慶洙知事とも信仰の深い人物が2017年5月の大統領選挙前に文大統領が与党に有利になるようにネットの書き込みを行った事件で、2人が共犯として認められたのです。

この判決は、大統領選挙自体が不正であったということになり、文大統領は違法に選挙で選ばれたということになります。

この判決を受けて、与党は判決を不服として「裁判官を弾劾する」と言い出したのです。昨年、元徴用工に対する日本企業の賠償命令が出てから文大統領は「司法を尊重しなければならない」と主張しながら、ドルイドキング事件の判決後で身内の有罪が出た途端、この態度です。

~文大統領の娘家族がタイへ移住~

文大統領の娘の家族がタイへ移住したことがニュースになりました。娘家族は政府関係者ではないので国外に移住しても問題ないじゃないかと思いますが、この娘家族には10人以上の警護員がついており、9000万円以上の税金が投入されているというのです。

また、文大統領夫人の同級生、与党・孫恵園(ソン・ヘウォン)議員が、夫人の名前を利用して不動産投機で不正な利益を得た疑いまで報道されています。

これで文大統領も韓国の慣習に倣って逮捕されることは間違いなくなったのです。多分、韓国の大統領になった人達は「どうせ逮捕されるんだから好き勝手やってやれ」と思うのでしょう。これで公金を無駄に支出したとか家族のために公金を使用したなどの罪で間もなく逮捕されるはずです。

~文大統領は北朝鮮へ逃亡を企てている!~

これまでの韓国大統領たちは国のために働くというよりは、自分のため、家族・兄弟・友人のために私腹を肥やすことを考えて職務を遂行しているのです。文大統領はそれに加えて北朝鮮のために働いているのです。大統領を辞める時には北朝鮮に逃亡することを考えているのでしょうか?元々、文大統領は北朝鮮出身者ですから故郷に帰るぐらいの気持ちでなのでしょう。

文大統領の求心力は低下の一途をたどり、間もなく選挙違反か公金横領などで逮捕されます。多分近いうちにそうなるはずです日本はこんな国と経済的にも文化的にも付き合っていく必要はないし、将来的にも日本のためにはならないのは明らかです。アジアにはたくさんの国があります!

-政治
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

辰巳琢郎が大阪ダブル選挙で自民党から立候補?息子は医学部の大学!

~大阪府知事ダブル選挙決定!~ 大阪府の松井一郎知事(大阪維新の会代表)と吉村洋文大阪市長(維新政調会長)は8日、大阪市内で記者会見を開き、大阪都構想への民意を改めて問うため辞職し、4月の統一地方選と …

プレミアム商品券の仕組みとは!経済効果はない?低所得者には買えない!

~プレミアム商品券とは?~ 自民党は、アベノミクス政策の結果により日本の経済は上向いているかのような発言を繰り返していますが、株価は上がれど庶民の生活は良くなりません。そんな中、安倍政権は来年10月に …

愛媛県知事中村時広おかしい!何がしたい?目的は選挙のための売名行為?

・加計学園問題とは? 加計学園問題については、野党の倒閣運動に乗って、マスコミも長期にわたり飽きもせずに色々な報道を繰り返しています。何のためにマスコミはこの報道を繰り返しているのでしょうか? そもそ …

観艦式で旭日旗を掲揚するな?韓国の反応は?なぜここまで反対するのか!

~また韓国政府が反日批判~ 済州島で開催される国際観艦式で我が国の海上自衛隊が自衛艦旗=旭日旗を掲揚する立場を表明したことに対し、また韓国が意味不明の日本批判をしました。批判したのは、韓国与党「共に民 …

緒方夕佳が頭おかしい?のど飴騒動や子連れで炎上!非常識で批判殺到!

~またも緒方夕佳議員!~   9月28日、熊本市議会でまた騒動が起こりました。この日、9月定例会の最終本会議中、またも、緒方夕佳議員が、自らが紹介した市民からの請願7件が、今議会の議会運営委 …