芸能

井岡一翔にモデルの新恋人!妊娠も発表!谷村奈南との離婚理由は浮気か?

投稿日:

~井岡に妊娠中の新恋人?!~

プロボクシングの元世界3回級王者の井岡一翔が再婚するという報道がありました。再婚相手は…

 30代前半の元モデル・Yさん。モデル業を辞めてからは”まつ毛エクステ”会社代表を務めていたこともあります。

とのことです。未だ名前は明かされていませんがいずれ公になるでしょう。この新恋人はすでに妊娠中ということで、

昨年の大みそか、彼は4階級制覇をかけてマカオでタイトルマッチをしています。試合は負けてしまいましたが、それにもYさんは帯同している。

その試合でも既に妊娠が分かっていた”フィアンセ”は会場で応援してくれたという。

とのことです。

~井岡は谷村奈南との離婚前から不倫していた?!~

 井岡が昨年11月11日に元妻の歌手・谷村奈南(31)と離婚した直後から交際が始まったという。

という報道の一方で、

「二人が出会ったのは、”17年の秋ごろ。当時、Yさんは前の恋人とのトラブルを抱えていて、思い悩んでいた。そんなときに井岡が相談を受けるようになり、どんどん距離が縮まっていったようです。当時から、井岡と谷村さんの関係は冷え切っていた。彼はYさんに『妻と別れるから待って欲しい』と伝えていたようです」(前出・井岡の知人)

 

この二つの報道は明らかに話が食い違いますね。「谷村奈南と別れるから待っていて」というのは既に愛し合っていたということになりますから、離婚した直後から交際が始まったということがウソになります。

氏名 谷村 奈南(たにむら なな)

生年月日 1987年9月10日

学歴 青山学院大学法学部卒

~井岡はろくでもない女たらし?!~

井岡一翔は、元世界2回級王者の井岡弘樹の甥としてデビューし、常勝選手として注目を集め、見る見る間に世界チャンピオンになった逸材だった。記者会見やテレビ出演してもおごるようなコメントはせず、紳士的なコメントでストイックな凄いボクサーが現れたと思ったものでした。

当時有名だった下品な亀田興毅とは全く違うタイプでした。

井岡は、確かに3階級で世界王者となり本当に強い選手だった。ボクシング界では当時、誰よりも人気者でした。

井岡は、谷村奈南と結婚する前には、セレブタレントととしてテレビに出演していた韓国籍のソンミさんと交際していました。ソンミさんは試合会場にもよく表れていたので当時は隠すことなく交際していたようでした。

しかし、突然谷村奈南との交際が発覚し、ソンミはその後テレビからも姿を消したのです。ソンミは当時、父親がマカオのカジノ王という触れ込みでセレブタレントとして有名になりましたが、実際はセレブではなかったことが明らかになって以降全く見ることがなくなりました。

ネット上では、井岡がソンミと別れた理由は、

井岡を好きになった谷村奈南が「ソンミさんと別れてほしい」と切り出した結果だ。

と言われていますが、この時も井岡は二股をかけていたのでしょうね。

そして、今回の新恋人のニュースです。井岡が谷村奈南と離婚したのは昨年の11月です。それまで別居期間もあったそうですがそれにしても年末には新恋人が妊娠していたなんてなんと節操のない奴なのでしょうか?

~もう井岡の応援はやめます!~

氏名 井岡一翔(いおか かずと)

生年月日 1989年3月24日

出身 大阪府堺市

学歴 私立興国高等学校卒、東京農業大学中退

井岡は谷村と、2017年5月にハワイで挙式し結婚しています。元プロボクサーで井岡の父・井岡一法が谷村との結婚に反対していたとのことで、父親の反対を押し切って惚れた谷村と結婚すると決断した井岡はやはり男らしい男だと感じたものでした。

そして、その年の大晦日には井岡はボクシング選手を引退したのです。当時は、奥さんとなった谷村のために危険な競技から離脱しようと考えたのかと思っていました。

しかし、翌2018年になって谷村との不仲が噂されたころ、ボクシング界への復帰を発表し、9月には復帰戦に勝利しました。

「なんだこいつは!」、辞めたかと思ったらすぐに復帰?何やってんだと思いました。しかし、復帰戦で勝利して強さを見せつけましたが、その年の大晦日には4階級制覇を目指し、WBO世界スーパーフライ級1位のドニー・ニエテスに挑戦しましたが1-2の判定負けとなりました。その後、復活を期すために猛練習しているかと思いきや新恋人判明?

もう終わりましたね。何と優柔不断な男なのでしょうか?亀田興毅の方が奥さんを大事にしていて男らしいじゃないですか!もっとストイックで実直な人間だと思っていましたが実際はそうではなかったようです。井岡のファンでしたがもうやめました!新恋人ともいつ別れるのか見ものです!

-芸能
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

山口達也の強制わいせつの内容は!芸能界追放に値する犯罪? 

強制わいせつ罪とは?  TOKIOのメンバー山口達也が、自宅に遊びに来たNHKの番組共演者の女子高校生に対して強引にキスした行為について、世間からバッシングを浴び、芸能活動もできなくなるような騒動とな …

尾木ママがハッキング詐欺に!きれいごとばかりで評判最悪?頭おかしい!

~尾木ママネット詐欺に遭う~ 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏(71歳)が、ネット詐欺に引っかかったそうです。その手口は、尾木ママのパソコンに「このパソコンはハッキングされました。直ちに以下の番号に …

勝間和代の同性愛の相手が増原裕子とカミングアウト!子供や年齢は?

~同性愛の勝間さんには子供が3人いる!~ 同性愛をカミングアウトした勝間和代(49歳)さんはテレビ、書籍などでも有名な経済評論家です。勝間さんは、会社経営者の増原裕子(40歳)さんと交際しているそうで …

槇原敬之が交通事故!激やせ理由は覚せい剤使用でまたやってる?

槇原敬之が事故を起こした記事 朝、新聞を見ると、 歌手の槇原敬之(48歳)が30日、港区白金台の路上でバスと接触事故を起こした。槇原が路上に止めていた乗用車を発進させた際、隣の車線を後方から走ってきた …

高田純次の事故は当て逃げか?被害者は当たり屋?相手への音声が不自然!

~高田純次の交通事故は当て逃げ?~ 「平成の無責任男」で有名なあの高田純次(72)が、 14日、首都高速でポルシェを運転中、被害者Aさんが運転する乗用車の左後部に衝突。そのまま追い越し走り去ったため、 …