芸能

水上颯が文春で妊娠中絶トラブル!きもい&性格悪そう!河野玄斗も?

投稿日:

~水上颯の中絶トラブルとは?~

TBS系クイズ番組「東大王」、日本系列の特別番組「最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王」で活躍中の水上颯(23)文春砲により「中絶トラブル」が暴露されました。

「東大医学部のプリンス」と呼ばれる水上君のトラブルは「本当なのー?」と疑惑の声も上がっていますが本当なのか吟味していきましょう。

この件がでネット記事を見てみると、水上颯がイケメンといわれていることにまず驚きました。私は男性で、ある程度の齢を重ねておりますが、テレビで何度もこの男を見てきましたが、「気持ち悪い奴」「性格の悪さが顔に出ている」といった印象しか持っていませんでしたので、最近の女性がこの手の男性を好むことを知り勉強になりました。

さて、暴露した女性は都内の有名大学に通う20代の女性ということしか分かりませんが、文春の取材に対して水上君はこの女性と交際していたことは認めているようです。

サッカーのネイマール選手も性的暴行を訴えた自称モデルの女性との関係を認めながらのハニートラップでしたから交際していたからといって、中絶トラブルが真実だったということにはなりません。振られた腹いせにでっち上げたということだって考えられます。

~水上颯とはどんな人物?~

水上颯については有名になったといっても知らない人もたくさんいるでしょう。いったいどんな人物なのでしょうか。

氏名 水上 颯(みずかみそう)

生年月日 1995年8月19日生(23歳)

出身 山梨県

学歴 開成高等学校卒、東京大学医学部在籍

所属 ワタナベエンターテインメント

両親は共に開業医で、腕試しで受験した開成高校に見事合格し、日本最難関の東大医学部6年生で司法試験にも一発合格ということでかなりの秀才ということは分かります。

ソフトバンクの孫正義に気に入られて孫正義育英財団の準財団生にも選ばれているそうです。このスキャンダルが真実だった場合でも財団からの支援は受けられるのでしょうか?

まあ子供の頃から勉強ばかりしていた人なのでしょう。余談ですが、私の人生経験から述べさせてもらいますと、ガリ勉タイプは基本的に自分のことしか考えない人が多いのです。子供のころから周囲の友人たちと普通に遊び、付き合っていたのではガリベンというステータスは守れませんから、ガリベンというステータスを守るためには人のことは考えずに自分の現状や自分の将来のことだけに注力していかなければならないのです。そういう人が多いということです。

今回の文春の記事を見ると、水上君は正にこのタイプかな?って思いました。

~中絶トラブル本当!~

A子さんが水上氏に出会ったのは2016年5月。A子さんが大学1年生、水上氏が大学3年生のときだった。A子さんが明かす。

颯君とは友人を出会いました。彼は最初から積極的で、みんなの前でハグをされ驚きました。(中略)初デートで交際することになりました。颯君は女性慣れしているように見えたし、私は大勢の中のひとりだろうと思っていたのですごくうれしかったです。

こんな簡単に付き合うのでしょうか今の若者は? 水上氏はテレビに出ている有名人ですからもてても不思議はありませんが、A子さんは「大勢の中のひとり」と悟っているのになぜこんなに簡単に付き合うの?

性行為のときはいつも『避妊具をつけずにしたい』と言われていたのですが、妊娠するのが怖くてその度に断っていました。その日も途中までは避妊していたのですが、度々求められるのでつい許してしまったんです。最近たくさん会ってくれることが嬉しくて、期待に応えようとしてしまいました

数週間後、A子さんは生理が遅れていることに気づいた。すぐに水上氏に電話し、「生理が来ない」と伝えたという。

たった1回きりで妊娠したっていうのでしょうか?水上君はクイズ番組でその知識の豊富さで勝負しているタレントです。しかも医学生ですよ。そんな簡単に妊娠しますかね。真実だとすれば知識だけで「本当はバカなのかな~」って思いませんか?

生理の話をするたびに、彼は話題を変えたり部屋を出ようとしたりするんです。「距離を置いた方が良いと思う」とも言われました。結局ひとつのベッドで一緒に寝ることになったのですが、そっぽを向いて「触らないで」と言われました。

酷い男ですね。顔に表れている通りかなって思います。やっぱり「大勢の中のひとり」だったのでしょうか?

A子さんは「パートナーと連絡が取れない」ことを理由に中絶同意書に一人でサインし、堕胎手術を受けた。15万8000円の費用は、A子さんが全額負担した。

何度も「よろこんであげられなくてごめんね」と赤ちゃんに謝りました。全部、私がしっかりしていなかったのが悪いんです。暗闇に放り出されたような恐怖と不安に押しつぶされそうでした

何とも哀れで不憫な話です。涙が出そうです。親が開業医で自分もタレントとして稼いでるんだったらお金ぐらい出してやれよって感じですね。さてこの記事は真実なのでしょうか?

~事務所を通せ?~

水上君の取材対応が気になります。

―4月27日に水上氏の自宅でA子さんから「生理が来ない」ことを相談されている?

いや、その時は僕、(生理がきたかどうかについて)伺ってないです。で、僕からそれを聞いたときに、彼女から「聞かないでほしい」と言われたので、生理はきたものと思い込んでおりました

水上君は頭がよかったんじゃなかったですか?記者もこの部分をウソ書かないでしょう。この水上君の回答は何を言っているのか理解に苦しみます。焦った状況の中で水上君がツジツマが合わない回答をしてしまったのでしょうね。

―その時の状況を詳しく教えて下さい。

「詳しく……ちょっとこれ、事務所を通していただくことは可能でしょうか。一度失礼させていただきます

水上君はA子の言うことがウソならば、記者に対して怒っても良い状況です。「あの女おかしいんですよ。何言ってんですか!」「バカか!」で電話を切れば良い話ですね。でっち上げの話を事務所通す必要はないように思いますね。こんな対応から推察するにA子さんの話が本当のように思いますね。

~交際期間をごまかす必要があった!~

最後にひとつ、水上君を疑わざるを得ないことがあります。それは水上君はA子との交際を認めているのですが、A子が3年以上付き合っていると主張しているのに対して、水上君は事務所を通じて…

水上は、2018年初頭から2019年4月までの期間、A子さん(回答書では本名)と交際をしていましたが、同年4月末に、本人同士で真摯に話し合いを行い、お別れすることになり、現在に至っています

と回答しています。A子さんは2016年12月21日の水上君とのLineを公開しています。なのに、なぜ2018年初頭から交際という回答になったのでしょうか?今回の問題はA子さんを妊娠させて知らん顔したという鬼畜の所業が問題になっているのに、なぜ交際期間をごまかす必要があったのでしょうか?ごまかさなければならない何かがあったとしか考えられません。

当時二股かけていたことがバレないようにとか…何かあると思います。こんなことを考えたら、水上君はやっぱりクロです!

~河野玄斗とは違う~

水上君と同じ東京大学医学部生で頭脳王などのクイズ番組で活躍中の河野玄斗(23)も文春砲がさく裂し、彼女と中絶をめぐってトラブルが発生していることが暴露されました。しかし、河野君は素直に事実を認めて反省しているようです。

河野君と比較しても水上君はいけません。事実であれば男としてきちんと謝罪するべきでしょう。万が一A子さんの言うことが嘘だったら即刻名誉棄損で訴えるべきです。

ネットの中で、「文春砲がとうとう一般人まで…」という投稿を観ましたが、水上君は間違いなく東大生を売りにしたタレントです!

-芸能
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください