事件

麻場誠一郎(長野市)が恐喝で逮捕!エステと称し50人の女性の動画撮影?

投稿日:

~何で50人の女性がこんな店に?~

信じられない事件です。ひげもじゃのオッサンがエステと称して50人もの女性にわいせつ行為をしたあげく動画撮影までしていたというのです。どうしてこんなおっさんにエステしてもらわなきゃいけないの?長野県にはまともなエステ店はないの?不思議な事件です。

エステと称して20代の女性の裸を撮影し、「動画を売る」などといって現金を脅し取ったとして長野市の男が逮捕されました。捜査関係者によりますと、被害者は50人以上に上ると見られています。

50人もの女性が動画を撮られて気づいた人はいなかったのでしょうか?わいせつな行為もされていたのに?麻場という男一人だけでやってた店なのでしょうか?従業員がいれば動画撮影もバレちゃうでしょうし、このオッサン1人だけの店に20代の女性がエステに行きますかね?これだけの女性が客として行く理由があったのでしょうね。分かる人は教えてください!

~このおっさんの前で恥ずかしい格好?~

恐喝の疑いで逮捕されたのは、長野市上松の自営業麻場誠一郎容疑者51歳です。調べによりますと、麻場容疑者は、今年4月20日から5月12日までの間、福井県に住む20歳の女性に対し「撮影した動画を売る」などとメッセージを送り、現金およそ16万円を脅し取った疑いです。

色々と突っ込みたい事件ですが、まず自営業という職業はありません。個人事業主という意味であって、それが建築関係ならば建設業、エステなら美容業となるはずですが…。でもこいつはわいせつ業ですね!

まずもって福井県に住む20歳の女性がわざわざ長野市のエステに行ってたの?何か事情があって行ったのか、良い店だからわざわざ行っていたのか興味がありますね。

動画を売られたらヤバイと思ってお金を渡したのでしょうが、こんなおじさんの前で見られたら恥ずかしい格好をしたということなのでしょうか?信じられませんね。よく分からないことばかりです。

~再逮捕ですね!~

警察は、麻場容疑者の認否を明らかにしていません。これまで麻場容疑者はわいせつ目的の誘拐などで逮捕されていました。

これを見ると既に逮捕されていたということですが、既逮捕の記事を探していると「信濃毎日新聞より転記」という記事を見つけました。

2019/06/21の信濃毎日新聞より転記

佐久署は20日、わいせつ目的で女性誘拐の疑いで、長野市上松3自営業麻場誠一郎容疑者(51)を逮捕したと発表した。逮捕容疑は2017年5月24日、わいせつ目的で県内の20代女性を東信地方の商業施設の駐車場に誘い出し、車に乗せて同容疑者が関係する長野市内の店舗に連れ込んだ疑い。同署は店舗でわいせつ行為をした疑いもあるとみて調べている。同署は捜査に支障がるとして、認否や2人に面識があったかについて明らかにしていない。

2年前の犯罪で今回逮捕されています。被害にあった何人かの女性が警察に相談し、事実認定が確実なものから逮捕していったということなのでしょうか?記事だけ見るともっと早く逮捕できなかったのかと思いますね。

でも、被害者を誘い出しているのに2人に面識があったかどうか明らかにしていないってどういうこと?全く知らない関係ではなかったことは明らかですし隠す必要はないと思いますね。

これだけではありませんでした。

~再々逮捕ですね!~

2019/07/11信濃毎日新聞より転記 ▼恐喝未遂疑いで長野の男を再逮捕

佐久署は10日、恐喝未遂の疑いで、長野市上松3の自営業、麻場誠一郎容疑者(51)を再逮捕した。5月18日から同21日までの間に、千葉県の10代女性に無料通信アプリLINE(ライン)で、「契約を守らなければ(女性を写した)動画を売る」などとのメッセージを送り、約17万円を脅し取ろうとした疑い。同署によると麻場容疑者は女性と面識があった。捜査に支障があるとして認否は明らかにしていない。同署は長野県内の女性に対するわいせつ目的誘拐の疑いで6月20日、麻場容疑者を逮捕していた。

ということは今回の逮捕が3回目と言うことになり、再々逮捕ですね。

これは千葉県の10代女性が被害者です。少女を脅して17万円出させるとは卑劣な奴ですね。しかも少女の恥ずかしい動画を撮影していたのでしょうが、どうやって?エステの客じゃないでしょうから、出会い系で知り合ってHをしたのかもしれません。

しかし、またも警察は認否を明らかにしていないのですが、通常共犯者がいれば分かりますが、こんな事件で共犯者は考えられませんし、いるのであれば既に逮捕しているでしょう。認否を明らかにしない理由が分かりませんね。

~50人以上の女性が被害?!~

今回の逮捕に関する記事の続きです。

捜査関係者によりますと、麻場容疑者は、自身が経営していた長野市内の店舗などで、エステや腰痛の治療などと称し客の女性にわいせつな行為をしたり、動画を撮影したりしていたと見られています。 不審に思った客が次回の予約を入れないと違約金の支払いを求め、撮影した動画を売るなどというメッセージを送り現金を脅し取っていたということです。 これまでに50人以上の女性が被害にあった可能性があり、警察が調べを進めています。

「エステや腰痛の治療」って何?エステで腰痛の治療なんてするの?男性ですから行ったこともないし分かりませんが普通あり得ないでしょう。腰痛で整骨、整体やあんまなどで治療してもらうことはありますが、両方やっていたということでしょうか?

何とも怪しい店ですがこんな店に何んで女性が通うのか理解できませんね。しかし、1回行けば動画を撮影されて脅され、何度も通わなければならないハメになるのでしょう。

わいせつな行為をされそうになったら普通は助けを呼ぶはずですしすぐに警察に連絡するでしょうが、刃物で脅しながらとか?一体どうなっているのでしょうか?

店舗とみられる画像はネット上に出ていますが、店舗の名前などは一切出ていません。しかし、何度も逮捕されて報道されれば近所の人はみんな「あの店だ」って分かっていると思いますが、調べても出てこないのは何故でしょうか?

~爆サイには色々出てます!~

何度も言いますがよく分からない事件です。事実かどうかは分かりませんがバクサイには色々書かれています。

要約すると…

  • 娘さんが東京にいて、仕送りを受けている。
  • 奥さんは美人で赤色のアルファロメオに乗っている中学校教師

だそうです。

麻場誠一郎は悪いお父さんで、夫みたいです。どうしようもない奴ですね。こんなことして捕まらないと思っていたのでしょうか?家族が可哀そうです。被害者が50人以上となると何回逮捕されるのでしょうか?

 

-事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください