芸能

ウーマン村本が消えた?嫌いな芸人5位の発言が頭おかしい!悔しがる?

投稿日:

~消えたと思っていた!~

炎上商法で意味不明のなカ発言をするたびにネットニュースで取り上げられ、高須院長とも度々ネット上で喧嘩していたのにここ最近はネット上から消えていました。やはり「バカは消えたのか」と思いきや、週刊文春の「好きな芸人・嫌いな芸人ランキング」が発表されて

ウーマン村本、悔しがる 嫌いな芸人2年連続5位に「この一年何やってたんだ…」

というネット記事で村本が久々に登場しました。読んで見ると、嫌いな芸人2019年ランキングで昨年と同じ5位になったことで

ファンのみんな。ごめん。去年が5位、今年も5位。おれはこの一年何やってたんだ。順位が伸びなくて悔しい。来年こそは1位目指して頑張ります。

と順位が伸びていないことに対してファンに謝罪したというのです。何を考えているのか?相変わらずバカですね、ただ消えていなかったことに驚きました。

~うぬぼれるな!~

一番好きな芸人ランキングでは、サンドウィッチマンが堂々の1位、明石家さんま、タモリ、有吉…と続きます。当然村本は入っていません。一番嫌いな芸人ランキングでは1位が闇営業問題で「お金はもらっていません」と嘘をつき不倫報道があった宮迫博之のいる雨上がり決死隊です。2位がダウンタウン、そして明石家さんまがこちらでも3位。そして、4位とんねるず5位にウーマン村本でした。

村本は嫌いな芸人部門で上位に食い込もうと頑張っていたということなのでしょう。やはり、1位から4位はテレビでも露出度の高い、人気のある芸人が選ばれています。それに比べて”炎上商法”の村本はテレビでの露出度も多くないし、芸人としても大して面白くない。そんな村本がこれら有名どころを押しのけて上に上がれなかったことを悔しがるっていうのはちょっと”うぬぼれ”が強すぎるのではないかと思いますね。

しかし、超有名人のビートたけしを押さえての5位です。たけしは何を言っているのか分からないのとこの年になって離婚したことで嫌った人が大かったようです。有名でもない面白くもない村本がビートたけしを押さえて5位に入っているということはそれだけ人気があるっていうことなのでしょうか?

そうではないと思います。ただ単に、頭も悪いし、知識もないのに何でも知ったかぶって発言し、他人の批判をも受け入れないことで本当に嫌われているのだと思いますね。雨上がりは別格として他の上位の芸能人とは選ばれた質が違うと思いますね。人気はそれほどないけど、「本当の嫌われモン」と理由で5位に入ったんだと思いますね。

~出川哲朗の嫌われ方とは違う!~

ウーマン村本がコメントしています。

生活保護問題も未成年淫行も当て逃げも飲酒運転もラーメン二郎の本を勝手に出そうとしたこともふるさと納税でもらった牛肉で焼肉して馬鹿騒ぎして通報されたことも女性斡旋の前科も闇営業も金塊強盗とも写真を撮ったことのない、テレビにここ数年出てない、素晴らしい漫才しかしてない僕が嫌いな芸人の5位に2年連続で選んでいただきました。今年もこれをネタにマイクの前で一稼ぎし贅沢三昧の暮らしをするのであなたがたも文春が売りさばく芸能人のアカやフケを食べ続ける生活をお続けくださいませ。良い人生を

多分、村本は自分の芸風の通り、”何を言っているか聞き取れない早口”でこの言葉を言ったと受け止めて欲しいのでしょう。何を言っているか分かりませんが、”人に嫌われようとしている”ことは理解できますね。

昔、出川哲朗が嫌いな芸人のトップに君臨していましたが、出川には愛嬌がありました。どちらかというと周りを不快にして嫌われるというよりは自虐ネタで嫌われていたイメージがありましたが、憎めないキャラでした。

ですから、出川の頑張りが認められ今では自分の番組も持っているほどで、この度のランキングでも一番好きな芸人の9位に入っています。出川自身が確立した芸風を世間が認めたということなのでしょう。

出川は嫌われ芸人№1を維持しながらもテレビでの露出度は高く、子供たちにも大人気でした。出川は嫌われ芸人を演じながら好かれる芸人を目指していたということなのでしょう。

しかし村本が好かれる要素は全くない。多分これからも嫌われたまま、嫌われることで人気を維持していこうとしているのだろうと思いますね。

~うぬぼれるな!~

村本は「来年は1位目指して頑張ります」だって?村本がさんまやダウンタウンを抜いて1位になろうなんてよっぽどの大事件でも起こさなければ無理でしょう。今までのように意味不明な発言で世間を怒らせてネットで炎上するだけではとうてい無理ですよね。

ただ、村本はこの炎上商法を続けていく気持ちを持っているようですが、政治や文化に関わる発言をするにはしっかり勉強してネット民から「村本の言うことに一理あるな―」とか「村本よく分かってるじゃん」などと思われるような発言をするべきでしょう!消えないように!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください