芸能

バナナマン日村勇紀の嫁・神田愛花アナ!夫の才能あり?歯医者行かない?

投稿日:

~日村の才能を認める神田アナ?~

デブでブサイクな男、バナナマンの日村勇紀(47)とよく結婚したな~って思っていた嫁のフリーアナウンサー、神田愛花(39)「夫の欠落した部分」を語ったという記事を見ました。10日、フジテレビ系の「ワイドナショー」に出演した神田アナが、夫・日村について、

私から見ると才能のある人なんです。お笑いのね、もちろん。でもちょっと欠落している部分があって

と話したそうですが、一応「私から見ると」と前置きはしていますが、アナウンサーの神田さんにお笑いの才能が見抜けるかなと不思議な感じがしました。明石家さんまなどのベテランお笑い芸人が言うのであれば分かりますが、お笑いの道で飯を食ったこともない人が「自分の夫が才能ある」などと言いますかね?

神田アナが別に嫌いなわけではありませんが、正直、才色兼備のアナウンサーが、見た目も汚い日村と結婚すると聞いた時、神田アナのことを”変わった人だなあ”と思ったものです。

~神田アナは変わってる?!~

確かに学習院大学で数学を学んだ方ですから頭の良い方なのでしょうし、難関のNHKに入社してアナウンサーになったのですから優秀な方なのだとは思いますが、頭が良すぎてちょっと変わってるのかなって思いますね。

今年3月に放送されたダウンタウンDXに出演した神田アナの発言には驚きました。

神田は日村について「夫は恥ずかしがり屋で、(キスを)嫌がっちゃうんですよ」と意外な一面を告白。そのため「(日村が)ボーっとしているときに上から乗っかって、グって押さえつけてやる」と、マウント状態でキスしていると明かした。

よくもまあ夫婦の秘密のことを公に言えたもんだと思いますね。確かに今ではフリーアナウンサーですから、バカなことを平気で言って「あいつ面白い」と言われなければ出演機会も減っていくでしょうから、こんなバカなことを言ったのかもしれませんが、それにしてもって言う感じですね。

~夫の欠落した部分?!~

ワイドナショーで神田アナが話した”夫の欠落した部分”とは、

「夫の場合はたぶん肉体的な痛み。歯とかぼろぼろなんです。上は全部インプラントなんです。そうなるまでに一般的には痛みがあってお医者さんに行く。でも、(日村は)放っておけちゃう部分がある」と指摘。神田アナは、これまでに偉人伝などを読むと、何か突出してできる人は何かが抜けていることがあるとし、「だからいわゆるモンスターみたいな人を扱う芸能事務所が、一般常識をサポートしてあげたらいいのでは」などと述べた。

ということです。これはチュートリアル徳井の申告漏れについての話で「支払う能力が不足していた」という話の後での発言です。お笑いは好きですが、日村がそんなに面白いとは思いません。神田アナからすれば日村は突出した面白さがあると思っているんでしょうね。まあテレビにはよく出ていますから、それなりに面白いという評価を貰っているのでしょうからある程度の才能はあるのかもしれませんが、テレビに数多く出演している他の有名タレントもたくさんいますが、それらと比べて”日村が突出している”とは夫婦の間でよく言えたもんだと思いますね。

そして、日村はまだ50歳前という年齢で上の歯は”全てインプラント”ってどうなんでしょう。上の歯だけで一般的には10本ですからそれを全部インプラントにすると何百万円の世界でしょう。金を持っていることは分かりますが、日村の若さではあり得ません。子供の頃から歯磨きもしていなかったのでしょうね。

歯が痛くなったらどうしようもなくなるほど痛いです。それを放っておいて歯医者にもいかないなんていうのは、どうしようもない怠惰でだらしのない奴ですねまあ何度も言いますがよくもこんな不潔で怠惰な男と結婚しようと思ったものですし、よくキスができますね。歯周病になりますよ。

~日村に児童ポルノ法違反のスキャンダル!~

確か、日村は以前、「未成年と付き合っていた」というスキャンダルが報じられていましたが、調べてみると、去年の9月のフライデーの記事でした。

21日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、お笑いタレントの日村勇紀(バナナマン)が16年前、当時16歳の女性に淫行をはたらいていたと報じた。記事によれば、相手女性は日村とメールのやりとりを始めた当初は21歳だと伝えていたが、のちに日村はその女性から16歳だと明かされた後も、交際を続けていたという。日村を知る業界関係者は語る。

16年前のネタを記事にするフライデーもどうかと思いますが、16歳の娘に21歳って言われて信じる日村もバカですね。その記事の中で、

記事によれば、交際当時、日村は女性に対して「セクシーな写メ送ってよ」などと書かれたメールを送っていたほか、頻繁に体の関係を求めていたというが、日村を知る別の業界関係者は語る。(中略)

「以前、相方の設楽(統)がラジオ番組で、日村は潔癖症なのにもかかわらず、大きいほうの用を足す際、最後にあの部分がキレイになったかを確かめるために指で直接触るというエピソードを明かしていました。設楽がよくテレビなどでネタにするように、日村には少し変な嗜好があるのは事実です。自身でもたまに、女性とアブノーマルっぽい行為をやったなどと話して、周囲を笑わせているので、日村にそういう部分があるというのは業界では結構知られた話です。日村のなかで”お笑い芸人は破天荒じゃないといけない”という考えがあり、わざとそういう武勇伝をつくろうと意識しているようにも感じます。いずれにしても、そうした変態チックな面も含めて、日村は同業者である芸人からもスタッフからも愛されるキャラです。」

と書かれています。神田アナがいう「夫は恥ずかしがりや」ってウソじゃん。16歳の女の子にHな写メ送れっていうのはれっきとした児童ポルノ法違反で犯罪ですよ!そしてアブノーマルな女性との行為を”武勇伝”っておかしくないですか?

2018年4月に2人は結婚したそうですがその半年も立たないうちにこの記事が出たのですから神田アナは可哀想ですね。2人の結婚を反対していた神田アナの両親もご立腹だったでしょうね。

まあ、才色兼備の神田アナと日村の夫婦関係はどうにも信じられないのですが、3年の交際を経て結婚された2人、神田アナは番組で

「この方と結婚をしたい」と思って付き合ってきた

と話していましたから、「蓼(タデ)食う虫も好き好き」ってとこでしょうね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください