政治

桜を見る会と沢尻エリカ逮捕の陰謀説につるの&鳩山&蓮舫&ホリエモン!

投稿日:

~ラサールのバカなつぶやきに反応する左たち!~

「桜を見る会」の問題を野党が安倍政権に対する攻撃材料として国会などでの追及を続けています。これに対して、辛坊治郎氏(63)が自身がMCを務める番組で「野党はバカじゃないの」と発言しました。国民のほとんどは辛坊に同意見です。同時に沢尻エリカがMDMD所持で警視庁に逮捕されました。これが「政権による陰謀だ」という説がまことしやかに語られているのです。

ラサール石井(64)

普段もっといい事やひどいことも言ってるのになあ。あんな普通のつぶやきがランキング3位とか、2万リツイートとか不思議

とtweetしています。ラサールが言っているのは11月16日のtweet

まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ。

がトレンド入りしたことに対するコメントです。ラサール石井と言えばかつてコント赤信号というお笑いメンバーでお笑い人気の波に乗って一躍有名になり、その後は、名前の通りラサール高校を出たことでインテリでもないのにインテリタレントとして時々テレビに出ている程度のタレントです。こんなタレントでも芸能人であり発言の影響力が大きいことが示されたケースだと思います。もっと慎重に発言して欲しいと思います。

ラサールはたまにこんなtweetして話題になったりすることで存在感を保っているタレントです。石井は冗談のつもりで呟いたのでしょうが、安倍政権を良しとしない左がかった連中は山ほどいるのです。タレントがこんなことを呟けば「これこれ」とばかりに安倍政権の攻撃材料にしようと考える頭の悪い左寄りはたくさんいるのです。

~つるの剛士のtweetが国民の意思~

また、つるの剛士(44)が「桜を見るの会」問題を追及する野党に対して

政治家の皆さんお願いします。台風の被害で被災された地域の方々が大変な生活を強いられています。くだらないことに大切な時間を使ってないで来年の春に桜を見せてあげてください。本当にお願いします。

とtweetしたことも話題になっています。まあ左寄りの考えの方は何でもいいから与党のスキャンダルを見つけては攻撃する「揚げ足取り大作戦」を野党連携して継続していますが、一般的な国民は、「こんな野党って本当に必要なの?」ていう思いを持った人がほとんどです。

~上から目線のレンポウ!~

左寄りの人たちの中でも、二重国籍問題に知らんふりをしている、上から目線の蓮舫(51)は沢尻エリカ逮捕のの陰謀説を考えているのか

芸能人の話題でなんとなく「終わった感」で済ませる話ではありません。芸能人の薬物疑惑、入手ルートや再発防止策など徹底しないといけません。他方、現職総理大臣の公選法違反等の疑いは「もう幕引き」なんてことにはしてはいけません。公金の私物化の疑いは軽くない」とツイート。

と報道されました。この報道前に蓮舫は、

あなた達も桜の会を行っていた、とか。出席してたでしょ、とか。つまらない反応です

などともtweetしています。国民が当時の民主党に対して、「あなた達も行っていたのにそんな暇なことやってないで国会議員としてきちんと働いて」って言っているのに、それが「つまらない反応です」と言っているのです。どういう理由でつまらない反応なのかということをきちんと述べて欲しいものです。

~国賊鳩山由紀夫も!~

過去、蓮舫が所属していた民主党は国民をだまして政権の座に座りました。その民主党政権時代には桜を見る会が1度開催されていて、当時の鳩山由紀夫総理も1万人を招待しています。そして当時、「議員1人に付き、4人の推薦枠」があったことが明らかになっています。国民はこのことを言っているのです。

当時の民主党議員たちは、4人ほど自分の好きな人たちを招待していたのです。今回の安倍首相が自身の後援会関係者を800人近く招待していたことが問題視されていて確かに人数は多いのですが、民主党議員の人数が何人いたかは分かりませんが、1人の議員が4人呼べばかなりの数になると思いますから、やっていたことはほとんど同じなのです。

その鳩山由紀夫(72)がTwitterで

沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたが、みなさんが指摘するように、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である

とtweetしました。鳩山由紀夫といえばこれまでも「元総理大臣」の名前で反日行為を続け、つい先日、これだけ関係が悪化している韓国で平和賞を受賞、さらに野党を結集して「共和党」という政党を作ろうとしているルーピーです。鳩山由紀夫に「『元総理大臣』という冠詞を付けてはいけない法律を制定するべき」というの私の主張していることですが、元総理大臣経験があって、官邸の力で検察、警察、マトリを操ることができないことは自身が一番知っているはずです。ひょっとして、鳩山政権時代にはそれができていたっていうのでしょうか?本当にそれができると言うのであればきちんと記者会見でも開いて、「僕はこうやって捜査当局を動かした」と公にして欲しいものです。それができないのであれば明らかに政権を批判するための悪ふざけにしか思えません。

~ホリエモンの反応が適切!~

ホリエモンこと堀江貴文(47)がラサールのtweetに対して

こいつ頭の中ウジ湧いてんな笑笑

とリツイートし、鳩山のtweetに対して

まじで、ほんとにこいつあたまが腐ってる

検察のコントロールなんか政治家にできるもんかよ。

奴らは形式上は行政府の一部ながら事実上独立してる。(中略)首相と言えども検察に逆らうと酷い目に遭う

と批判のリツイート。ホリエモンと言えば、「ホリエモン(堀江貴文)のタクシー大阪の動画あり!運転手の山本が警察を?」を見ていただければ分かりますが、ろくでもない奴で大っ嫌いな奴です。この男が発言したらネット上で記事になりますがおかしな発言もたくさんしています。しかし、今回はホリエモンの発言はまともな発言です。

薬物捜査にも色々な手法があるそうです。今回の沢尻エリカの場合は、報道では「タレコミがあった」とされていて、そのタレコミ供述に基づいて捜索差押令状を取ります。令状は1度使ったら終わりですからチャンスは1度なのです。沢尻が薬物を使用している時、一番いいのはブツを所持している時、これを狙うしかないのです。

ガサに入って「使用もなし、ブツもなし」では捜査当局の負けでなのです。それ以上の捜査は新たなタレコミでもなければできないのです。もしこれを官邸の指示を受けてやったということであれば、官邸の指示を受けた捜査当局がMDMAを沢尻エリカの部屋に置いたという事しか考えられないのです。沢尻は自分のモノであることを認めていますのでこれはなかったということになります。よってラサールや鳩山の言っていることは妄想でしかないのです。

~バカな学者まで!~

芸能人やルーピーが「桜を見る会」と「沢尻エリカ逮捕」の陰謀説を唱えていますが、大学院教授が同じようなことをtweetしてニュースになりました。

立教大学大学院特任教授で慶應義塾大学名誉教授の経済学者金子勝氏(67)が16日にツイッターに「困った時の麻薬逮捕」と投稿した。政治と、著名人の薬物逮捕についての考えを示した。

金子教授は【困った時の麻薬逮捕】とし、「2016年1月に甘利明の現金授受問題で、2月に清原逮捕。2019年2月に沖縄県民投票で圧倒的多数の辺野古新基地反対で、ピエール瀧が逮捕。『桜を見る会』で窮地にあるアベ内閣。沢尻エリカが合成麻薬MDMAで緊急逮捕。これでワイドショー制圧?だったら、本当に愚かしい国です」と投稿した。

これが大学院で教鞭をとっている人なのかと情けなく思いますが、この金子勝は、数年前まで偏向報道番組であるサンデーモーニングのコメンテーターとして長く出演し、青木理のようにとにかく反日、反政府批判を繰り返していた男ですから顔を見れば分かるのではないかと思います。この反日分子はここぞとばかりにtweetしたのでしょうが、バカを露呈してしまいました。

ワイドショーでは、沢尻エリカ逮捕のニュースも桜を見る会のニュースも両方やっていますよね。そんなことでワイドショーが桜を見る会のニュースをやめるわけないでしょう。大学院教授がこんなtweetをする国ですから日本というのはやはり”愚かしい国”なのかもしれませんね!

-政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください