芸能

ビートたけしはもういらない!何言ってる&面白くない!横井ボケで軍団は?

投稿日:

~ビートたけしは言語障害!~

ビートたけし(72)愛人ボケニュースが報道されています。ビートたけしは、テレビタックルでも情報7daysニュースキャスターでも何を言っているか分かりませんし、テレビのボリュームを上げても分かりません。ビートたけしは1994年に酒気帯び運転で原付バイクを運転し、カーブを曲がり切れずにガードレールに激突し生死をさまよう交通事故を起こしました。この時も当時の愛人の家に行く途中だったそうです。

手術後、たけしは回復して芸能界復帰を果たしますが、顔面マヒ状態でテレビに出た時には驚きました。しかし、私は今でも回復してないと思っています。完全に言語障害ですから、言葉で人を笑わせるお笑いの仕事は無理でしょう。

~たけしは面白くない!~

たけしは復帰してからも”お笑いBIG3”に数えられていますが、復帰後たけしは全く面白くなくなりました。BIG3は、明石家さんま、タモリそしてビートたけしということになっていますが、今でも面白いことを言って笑わせているのはさんまだけでしょう。タモリはNHKのブラタモリなどに出演していますが人を笑わせるようなことは言いませんし、何度も言いますがたけしは言語障害でしゃべっても何を言っているのか分かりません。

たけしは映画監督としても色々な賞を受賞して「世界のキタノ」なんて呼ばれ、才能があるなんて言われていますが、何本かたけしの映画を見ましたが面白いと思えるものはありませんでした。映画なんて賞をもらえる作品はほとんどが面白くないものですから仕方がないのかもしれませんが、我々凡人には理解できないのかもしれませんが…。

~愛人に手玉に取られている殿!~

ビートたけしの運転手をしていた弟子の石塚康介(41)さんが「たけしの愛人である横井喜代子さんをパワハラ被害で1000万円の損害賠償を求めて提訴した」という報道がされています。簡単にいうと、たけしが18歳も年下のこの横井という女にのぼせ、横井の言いなりになって長年連れ添ってきた妻の幹子さんを捨て、オフィスキタノから独立した。

横井という愛人ができてからたけしは金のことにうるさくなり、軍団をはじめとするたけしの仲間が離れていったそうです。そして石塚という男は、横井からのパワハラに耐え切れなくなり、自律神経失調症を患いたけしの運転手をやめたというのです。

まあたけしと言えば、昔から妻子がいながら何年も家で寝たことがないとか愛人に何億も貢いだとか昔からその手の話はたくさんありました。若い頃はお金にモノを言わせて愛人を手玉に取って遊びまわっていたのでしょうが、年を重ねて判断能力も鈍った挙げ句、今度は女に手玉に取られて仲間を失い、野垂れ死にって予感がしますね。

~”バカ殿”になった?~

高倉健ややしきたかじん、そして紀州のドンファンのように高齢になって愛人におぼれて行った人たちは結局相続の問題で地獄を見ることになってしまうのでしょう。たけしも同じようにいずれ地獄を見るのでしょうが、早く誰かが目を覚まさせてあげなければいけないのでしょうね。たけしは軍団から殿と呼ばれていましたが、「バカ殿」なっちゃったってことですか?志村けんが怒りそうですね。

たけしは、番組で他人の事件や問題をコメントしていますが、今度は自分の周りで起きていることを題材にして番組を作ってほしいものです。何と言ってコメントするのか見てみたいものです。

たけしの愛人を提訴した石塚という男はどういう人間なのかは分かりませんが、石塚の提訴に対して事務所側は

様々な問題行動があり、それを度々指摘していたところ、最終的には自ら弟子を辞める道を選択されました。この様な状況下での高額な損害賠償を求める提訴をみて、理解に苦しんでおります。

と言っていますが、石塚も弁護士を雇って提訴に踏み切ったのでしょうから、パワハラの証拠はいくらかはあるはずです。これを常に見ていた軍団及び軍団関係者の言い分を聞いてみたいものですが、殿の不利になるような発言をする連中はいないのでしょうね。

石塚は、

今回、私がこうして声をあげることで、彼女に苦しめられながらも沈黙をせざるを得なかった人たちが、私に続いてくれたらなと思っています。そして世間の人に、殿を変えてしまった彼女の真実を知ってもらえれば幸いです

と話しています。石塚は殿の悪口は言っていません。「全て愛人が悪い。愛人が殿を変えた。殿よ目を覚ましてくれ」と言っているようです。殿に長年お世話になったそのまんま東、ガダルカナル鷹は何も言わないのか?ほとんどの軍団員は、殿が独立しでもオフィスキタノに残ったままだそうですが、軍団も殿を見限ったのかもしれませんね。

それにしても、毎年10億円の収入があると言われる殿ですが、殿が亡くなれば愛人が莫大な財産を手にする可能性があります。1度生死をさまよった殿ですからなかなか死なないでしょう。まだ愛人は54歳くらいのはず、あと20~30年も待てますかね。殿が紀州のドンファンのような最後を遂げなければよいですが…。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください