事件

森田由乃は上智でタチ悪い!ひとみんがパパ活!小里泰弘のスキャンダルは?

投稿日:

~お金欲しさにネタ提供の女!~

自民党国会議員の不祥事やスキャンダルが次々に出てきます。そのほとんどが”文春”や”新潮”がネタ元です。”文春”や”新潮”は「情報提供にお金は払ってない」なんて言いますが絶対にあり得ません。みんなお金欲しさにネタを提供しているのです。ネタを売っても高額で買ってくれないなら自爆するかもしれないようなネタを売るはずはありません。

自民党衆議院議員の小里泰弘(おざと やすひろ・61歳)が愛人契約を結んでいた上智大学出身の女性タレントから手切れ金名目でゆすられていたスキャンダルがまたまた新潮から報じられました。しかしネタを売った女は”自爆”してしまいました。ネタ提供料ももらえないのにこんな危険を冒すバカはいません。

3年ほど前の六本木の会員制ラウンジに勤めていた時に知り合いました。程なく”もっと払うから、外で会いませんか?”とか、そういう感じで誘われて。ホテルで会って封筒に入った10万円くらいを手渡しで貰っていて。多い時は月に3回とか、ありましたね……」

新潮では情報提供者の名前は隠していますが、

こう証言するのは、小里代議士と愛人契約を結んでいた女性当人(23)だ。上智大学3年生の頃から関係があったという彼女は、著名ファッション誌のモデルのような形で誌面を飾ったほか、キー局のバラエティ番組に出演したこともある経歴の持ち主。ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナを細面にした顔立ちだ。

新潮は、小里議員の愛人だった女が”高学歴”で”美人”かつ”あなたも見たことがあるかも”ということをアピールした方が記事として面白いと思ってここまで情報提供者の特定につながる情報を記事にしたのです。しかもネタ元女性の顔をボカしながらもTwitterのアイコンを載せてしまったのです。髪型、服装、背景などでこのネタ元がバレてしまいました。

~森田由乃の恐喝!~

森田由乃(23)というタレントがネタ元だそうです。森田由乃が”タチ悪い”とネット上で批判されてますが、タチ悪いどころではありません本当の”おバカ”です。身元が特定されないだろうと思って自分のやった”売春行為”や”ゆすり行為”を全部暴露してしまったのですから。

小里代議士からショートメールで「今日会える?」などと連絡があり、東京・赤坂のエクセルホテル東急で逢瀬を重ねた。出入りは常に別々で、クリスマスや誕生日には「10万円、20万円前後のバッグとか靴とか」のプレゼントを受け取っていたという。

2年あまり続いた関係に、社会人となった彼女のほうから終わりを切り出した。その際、彼女は、こんなショートメールを小里代議士に送っている。

〈これから転職などを考えておりまして、バタバタ忙しくなってしまう前に、これまでの関係を清算したいと存じます。つきましては300万円をお支払いいただけますでしょうか〉

ゆすりのような形での金銭の要求である。小里代議士はこれを値切り、180万円での手切れを提案、カネは彼女の口座に振り込まれた……。もっとも、小里代議士にはあと2人、偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手がいることはわかっている。

2年も続いた愛人関係、月1でも何回Hを繰り返してきたのでしょうか?入口が愛人売春契約であったとしても普通これだけの肉体関係があれば”情”というものが湧き、相手を思いやる気持ちなど何らかの愛情が芽生えると思いますが、森田由乃にはそれが無かったのでしょう。”代議士”は衆議院議員の俗称ですが、小里は代議士だけでなく、環境副大臣や農水副大臣をやった経歴もある人物です。

暴力団の恐喝でも明らかに恐喝と認定されるような言葉は使いません。森田由乃は「バラされたくなかったら…」ということばは使っていませんが、小里氏の立場を知り尽くしていて、「私との愛人関係が公になったらどうなるの」という意味は当然ながら含まれていると考えられますから、明らかに恐喝事件です。

~ネット社会で自爆!~

それでも森田由乃は「小里氏が絶対に被害届を出すわけはない」と高を括って恐喝したのです。案の定、森田氏は300万円も要求されましたがこれを断れば代議士生命も終わり、父親から引き継いだ鹿児島選挙区の地盤も消えると思ったのでしょう。小里氏は、何とか代議士延命のために必死で値切り180万円を振り込んだのです。ここまでは森田の計画通りに事は運びました。

人間は欲に転ぶもので、森田は当初この恐喝が成功すれば終わる予定だったのかもしれません。しかし予定よりも少ない金額だったことから”もう少し金が欲しい”と思ったのでしょう。週刊誌に匿名で売り込もうと考えたのです。「私の素性がバレないようにお願いします。」「分かりました。絶対に大丈夫ですよ」という会話があったのでしょう。”代議士が愛人関係”だけでは面白くない。”上智大学卒の高学歴で美人&テレビにも出ていた”これならニュースバリューは高まるだろう。美人を証明するためには画像がいるが顔は出せない。記者はTwitterを検索し、森田由乃のtweetを見つけ、「モザイクかければバレやしない」と安易に考えたのです。

ところがネットが発達した現代、誰もがこのTwitterは誰だと探し回り特定されるのは時間の問題ということを編集関係者が気づかなかったということなのです。

~ひとみんが森田由乃を暴露で自爆!~

森田由乃は自身のネタが記事にされた後、名前が特定されることを恐れてパリピ(パーティピープルの略)仲間と思われる”ひとみん”にSNSで相談したことがひとみんの悪意によってネットで晒され、ネタ元が森田由乃であることが世間にバレてしまったのです。森田由乃様の家族様は今どんな心境でしょう、ご察し致します。勉強をさせたのでしょうが、人間性までは育めなかったようです。ザンネン!

SNS上では友人らしいような会話が続きますが、ひとみんと森田は友人ではなかったようです。パーティー繋がりの関係だけだったようですがこのひとみんがあまりにヒドい。ひとみんがさらしたSNSです。

由乃~前パパ活してた政治家との件でいきなりきました、、、 来週記事出るかもしれないです、、 ヤバイ、、 実名出されたら終わる

ひとみん~wwww 楽しそうすぎる

由乃~向こう普通に家庭あるし身元バレて奥さんから損害賠償とか求められたら死にます どうしよう

ひとみん~実名出さないでしょ

由乃~明日発売みたいなので、SNSしばらく鍵かけます、、 私って特定できる写真掲載されちゃってるみたいで、、

ひとみん~うらやまし!!!

由乃~ひとみんさんも、私のストーリーとか今後しばらく控えていただくようお願いします 友達と一緒に写ってる写真使われているらしく その子にも迷惑かけちゃって本当にどうしようって感じです、、

ひとみん~手切れ金ゆすったのか

由乃~180万とりました

なんだこれが近頃の若いモンの会話なのでしょうか?自分で自分のネタ売って「どうしよう?」って本当におバカですが、それを聞いて”wwww””楽しそうすぎる””うらやまし!!!”ってなんちゅう奴や!親身になって心配している感じではなく、由乃が困っていることをチャカしているようですね。ロクでもない女です。この2人はどいう関係なのか調べてもよく分かりませんが、”ギャラ飲み”つながりのようですね。

さらにひとみんはTwitterで

先週土曜に記者が家に来てるの知って心配してアドバイスしてたのに言うこと聞かず。ひとみんが既に紹介してる方にすぐ助けを求めれば発売3日前ならもみ消せたのに笑 インスタ鍵かけてるだけでは消えてません

180万円を個人口座で振り込みって贈与税払わないとやばいね笑 助けてあげようと昨日会っていろいろ段取りしてましたが舐めた態度だったのでもう助けません笑

完全にふざけてますね。立場的にはひとみんの方が上のようですが一体何者?

~ひとみんが売春あっせんで逮捕?!~

ひとみんが”パパ活”についてインタビューを受けた記事がありました。

普段は大学生やりながら、毎晩ギャラ飲みを開催してます。ギャラ飲みっていうのは、出張の素人キャバクラみたいな。詳しくはTwitterでも見てください。

パパを探している子はラインくれたら探せますよ。公式LINE@IDは、@htmnなんで検索してみて下さい。(パパ活って)パパって呼ばれるおじさんと食事したりデートしたりして、お金をもらうことですね。

(おじさんと一緒に食事をするだけでお金がもらえるんですか?肉体関係は?)まあ、ひとそれぞれですね、それは。 個人間のやり取りなんで、誰にもわからないですね。そりゃ中にはヤっちゃう子もいるでしょ。 単純にパパに「やれないならお金は出せないよ」って言われるからでしょうね。パパもいろんな人いますから。 パパと実際に会って話していく中で「やれるならいくら出す、ヤれないならお金は出せない」って言われて、お金欲しさに流されちゃうんだと思います。あと、当然ながらヤる方が稼げますしね。

もらえますね。バイトするのがバカらしくなりますよ。

んー、、パパ活ってそもそも、月契約と単発であう場合があるんですよ。 月契約している場合はほぼほぼ〇〇〇〇ありだと思っていいんじゃないかと。単発で会う場合は、食事だけして帰る人もいれば、そうじゃない人もいたりでひとそれぞれです。表でまとめると、大体こんな感じです。

ひとみさんが語る「単発パパ活の相場」表

○○○○ありの価格 食事のみの価格
ブス 2万円/回 0円/回
普通 3万円/回 5,000円/回
美人 5~8万円/回 1~2万円/回
超美人 10万円/回 3~5万円/回

ひとみさんが語る「月契約パパ活の相場」表

○○○○ありの価格
ブス 5万円/月
普通 10~20万円/月
美人 30~50万円/月
超美人 50~300万円/月

(ブスな子は食事だけじゃ1円ももらえない?)そりゃあ普通に考えてそうですよね。逆に最近ブスのくせに食事だけで金くれって言う女が増えすぎてて、イラついてます。自分の市場価値を理解してない子が多過ぎです。あれなんとかなりませんか?

何なんでしょうねこの女は置屋の女将か?売春のあっせんのようですね。女の子たちをパパに紹介して上前ハネてるんじゃないでしょうか?森田由乃が全部暴露してひとみんが警察にパクられるってのもアリですね。

ネット上ではひとみンの本名まで晒され、ソープ嬢だったとも。結局ひとみんも自爆したようです!”ブスのくせに…”って言うからどれだけの美人かと思ったら顔は派手だけど大したことないジャン!ひとみんの区分けはどれになるのかな?やっぱブス!

-事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください