事件 政治

初鹿明博がタクシー内わいせつで書類送検!常習&離党&甘い立憲!家族は?

投稿日:

~またまた国策捜査か?!~

”桜を見る会”問題で安倍政権が追い詰められる中、またまた安倍政権が沢尻エリカ逮捕に続く国策捜査か?芸能人では”桜”から目を背けることが難しいため政権を追い込もうとしている”立憲民主党の国会議員を逮捕せよ!”との指令が出たようです。国策捜査なら芸能人より衆議院議員の方が断然価値高まりますからね。その犠牲になったのが立憲民主党衆議院議員初鹿明博(50)です。

初鹿議員の書類送検が報じられたのは12月17日、またまた”鳩山由紀夫やラサール石井が国策捜査だとtweetするのだろう”と思っていました。”パヨク”たちは多分そんなツイートを期待しながら待っていたのではないかと思いますが一向に出てきません。これを国策捜査と言ってより世間の注目を集めさせることになれば立憲民主党にも迷惑がかかるってことで自粛しているのでしょうか?

~強制わいせつ罪という重大犯罪!~

ま~しかしこの初鹿って奴は酷い男ですね。週刊文春が報じた記事です。

事件は2015年5月、ある懇親会の後に起きた。佐藤さんと別の出席者、初鹿氏の3人でタクシーに同乗した際のことだ。1人が先に降りて2人きりになった途端、初鹿氏は豹変した。キスを迫り、佐藤さんが拒否しても行為はエスカレート。遂に「初鹿氏自らズボンのチャックを下ろし、佐藤さんの顔を股間に引き寄せた。初鹿氏は当時、小誌に「酔っていて記憶がない」「強制ではない」などと繰り返した。

初鹿は何をしようとしたのか?当然わいせつ目的であることは誰にでも分かることです。「ズボンのチャックを下ろし女性の顔を股間に引き寄せた」って腕力で女性の顔を引き寄せる行為は当然暴行行為ですから暴行または脅迫を用いてわいせつ行為に及んだ強制わいせつ罪です。強制わいせつと言えば重大犯罪です。しかしやることが下品ですね、もっとスマートにできないのかって…ゴメンなさい!

初鹿は「酔っていて記憶がない」と言いながら、「強制ではない」って?記憶がないのに何で分かるの?都合の悪いところは記憶がない。反論しなければいけない所は”強制ではない”。どこの国会議員も同じなのです。

~国会議員が危険人物だった?!~

この被害女性の知人は、

初鹿氏の女性にまつわる噂は聞いていたので、二人きりになった時に不安がよぎったそうです。

って国会議員が”危険人物”っていうことでしょう。初鹿は、東大法学部卒のエリートで当選3回、鳩山由紀夫の秘書をやっていたこともあるそうです。それを文春は「筋金入りのリベラル派です」と評しています。リベラルの意味が違うでしょッ!

~鳩山の秘書で北朝鮮シンパ!~

鳩山の秘書時代に鳩山からの洗脳を受けたのかもしれません。東京都議の頃から”親北朝鮮”で有名だったそうで、日朝友好促進東京都議会議員連盟の事務局長を務めていたそうです。朝鮮学校の補助金問題も朝鮮総連の味方をしていたのでしょう。そして2006年には北朝鮮で洪水災害が発生した時には連盟で朝鮮総連に支援金を手渡したというのです。拉致問題そっちのけでそんなことするかな?

民主党政権下で高校授業料無償化が決定した際には、朝鮮総連が無償化適用を受けるための窓口となったというのですから、どれだけ親北なだと思いますが、何でそれほどまでに北朝鮮を擁護、援護しようとしているのでしょうか?北朝鮮に行けばいくらでも喜び組の美人をあてがってくれるからかな?

~否認して捜査に全面協力?~

書類送検を受けて、初鹿氏は、「捜査当局に全面的に協力している。お騒がせして申し訳ない」とした上で、事実関係や認否、進退などについては「捜査が進行中なので差し控える」と繰り返し、説明していない。また、立憲の福山哲郎幹事長は記者団に、「嫌疑を持たれたことは遺憾で、おわび申し上げたい。本人は捜査当局に全面的に協力する意向を示しており、党として当局の判断を見守りたい」とのコメントを出した。政治部デスクが解説する。

「裏では『書類送検されただけでしょう』嘯いています。警視庁は具体的な証拠がないことから厳重処分を求めない意見を付けており、起訴されない見込みですが、それを盾に思い処分を見送る意向のようです」

「捜査に全面的に協力」?って初鹿氏は「酒に酔っていてい覚えていない」「強制ではなかった」と否認しているのに…。協力してないじゃん!出頭を求められれば出頭して取調べを受けるということなのでしょうが、そんなことは協力でも何でもない当たり前のことです。通常はそれをしなければ逮捕されるのですから。

~告訴は慰謝料請求の布石!~

確かに数年前の事件です。タクシー車内には何ら物的証拠も残っていませんし、当時ですからドライブレコーダーもないでしょう。厳重処分でなければ「相当処分」ということで、起訴猶予の可能性が高いですから、初鹿も高をくくっているのでしょうが、じゃあなぜ被害女性が数年経って告訴したかということです。

ジャーナリストの伊藤詩織さん(30)が元TBS記者の山口敬之氏から性暴力を受けたとして、刑事事件では不起訴でしたが民事裁判では山口氏に慰謝料など330万円の賠償を求める判決が出ました。初鹿氏の強制わいせつ事件はこの事件と同じ頃に起きています。被害者は弁護士にも相談し、刑事罰での有罪は困難であることを当然聞かされていたでしょう。しかし、これは民事裁判の布石としての告訴であったはずです。

伊藤詩織さんの事件でも刑事事件では証拠がないために不起訴となっていますが民事では被害者側の供述の信ぴょう性を重視して判決を出しています。初鹿氏の事件も同様の判決が下されるはずですから「書類送検されただけでしょう」というのは無知としか言いようがありません。

「あの事件以降、うつやパニック発作といった精神的、肉体的な不調が続きました。昨年頃から体調がようやく落ち着き、今年2月に警視庁葛西署に告訴状を提出しました。その後3月にかけて、警察の事情聴取を受けました。被疑者の初鹿氏は夏頃に事情聴取を受けたようです。告訴に至ったのは、個人的な怒りも当然ありますが、私以上にセクハラや性暴力に悩んでいる人がすごく多いな、と感じることが多かったからです。『1人1人が、悲しい体験をした際に、納得のいく選択をしていくことが重要だ』ということを伝えたかった」

この事件によって被害者は治療が必要なくらいのダメージを受けたようですが、被害者の年齢も未婚か既婚かも出ていないので評価が難しいのですが、女性の主張では初鹿氏の強制わいせつ行為によって治療が必要になったということです。

これは傷害罪にも当たる可能性がありますが、強制わいせつ事件が立件できなければ傷害罪の立件も困難です。当然、治療費や精神的、肉体的被害に対する慰謝料の請求を考えるしかないのです。そうなれば初鹿に賠償を求める判決が下される可能性は高いはずです。

~家族愛と下半身は別モノ!~

こんな記事もありました。

私生活では、自ら「宝物」という妻と3人の子どもがいる初鹿氏。ただ交流のある女性記者が言う。

「『爪がキレイだね』と言われ、いきなり手をさすられたことがあります。女癖の悪さには昔から定評があるんです」

国会議員が”女癖の悪さに定評”って何なんでしょうね。立憲の辻元清美、蓮舫や山尾志桜里まで被害者かな?

初鹿は家族のことを「宝物」というぐらいですから子煩悩らしく、頻繁にtweetしています。ちなみに家族は妻と1男2女です。ツイートを見ると子供に関することが多く自分で作った料理なんかもアップしています。子どもさんたちもちょうどお年頃のようですからこんなニュースが出て大変ショックでしょう。初鹿のエロおやじ伝説は今回だけの話じゃありません常習ですから、なんて家族に謝罪するのでしょう?

俺は本当に家族を愛しています。でも大人の下半身と家族愛は別モノだから…

かな~?

~身内に甘すぎる立憲民主党!~

ここで問題になるのが立憲民主党の対応です。初鹿氏が離党届を提出したという報道がありましたが、これで終わらせるつもりでしょうか?思い出してみて下さい。昨年財務省の事務次官だった福田淳一氏が、女性記者にHな発言を繰り返したことで辞任となり、立憲民主党を始め野党が麻生太郎財務大臣の罷免を求めていたのを覚えていますか?

これが与党議員だったら、立憲の議員たちは一斉に辞任要求をして「#Me Too」って叫ぶ姿が想像されますが誰も何も言いません。これが立憲ですよ皆さん。弱った他人をイジメ、叩くことはできても仲間内のことはソーっとしておいて!何なんですかね。

ですから政治以外のことでの揚げ足取りはやめて本当に国民のために何が大切なのかを考えてしっかりと国会議員としての役割を果たして欲しい思う次第です。

-事件, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください