芸能

加藤紗里が離婚&妊娠!ブサイクなシングルマザー&誰の子?テリー伊藤?

投稿日:

~妊娠判明で失望?!~

なんでこんなブッサイクな女が話題になるのか奇妙に思っていました。加藤紗里(29)です。ブッサイクなくせにお笑いタレントの狩野英孝が手を出したことで一躍テレビやネットに出てくるようになりました。

2016年2月に発覚した狩野の6股騒動で、当時、狩野と交際中だった川本真琴がTwitterで「私の彼氏をとらないでください」などと投稿を連発したことで、加藤紗里がここぞとばかりにたくさんのメディアに出演して「狩野さんとお付き合いしています」と宣言したのです。この後、加藤紗里は”売名行為”だと叩かれましたが、これがきっかけとなりマスコミへの露出も増えていきました。

狩野英孝なんて女が取り合う程の男か?と思っていましたが、”金さえあればだれでも良い”という女たちの戦いだったのでしょう。そして狩野英孝を踏み台にしてマスコミに露出を増やした加藤は、その”嫌われキャラ発言”がネットに取り上げられるようになり、故意に世間の批判を浴びることで集客を狙う”炎上商法”を定着させました。

しかし、度々”炎上商法”に添付される加藤紗里の顔画像がどんどん崩れていく中、とうとう”子供ができちゃった宣言”です。これも”炎上商法”なのかと思いきや、加藤が妊娠を疑って産婦人科での検査の後妊娠していたことが明かされるyou tube動画が公開されました。

動画の中の加藤は明らかに落ち込んでいる様子で、妊娠の検査をするために加藤は産婦人科の前に。これを撮影するカメラマンはこれをネタにしようと…。産婦人科から出てきた加藤は落ち込んだ様子で「妊娠してました」と告白明らかに失望の様子です。カメラマンが誰の子かと質問すると、加藤は「分からない」と答えた。バカか?この女はやっぱりバカだった!

~怖いもの見たさ!~

しかし、加藤は「私も29歳、シングルマザーになります」と宣言します。

加藤は、昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚したかと思うと、今年1月10日には離婚していたことを明かしました。

加藤さんは交際を初めた5月から交際して3ヶ月で「1億円以上使わせた」と明かした。高額の高級ブランドとして知られる「ハリー・ウィンストン」の指輪など散財の結果、元夫の会社の経営が傾いたという。「そんなもんで傾く男いらないでしょ」と続けた。

さらに、入籍後1週間で別居していたことや、離婚してからすでに複数の男性と交際していることも告白している。当然ながらというべきか、You Tubeのコメント欄には「旦那さんかわいそう…」との声があふれている。

また、動画公開後に受けたAERA.dotの取材に対して、加藤さんは逆に元夫を「結婚詐欺で訴えたい」とも語っています。結婚後、金銭的に加藤さんを満足させられなくなるなら、先に「断れ」という理由だそうです。

ネットでこんな加藤の記事を見ると「また炎上商法か!」「詐欺の意味わかってんのか?」と思って見ていました。それにしてもブサイクすぎる顔をしてこれだけネットで扱われるのかが不思議でしたが、需要があるということなのでしょう。”怖いもの見たさ”的についついクリックしてしまうのかもしれません。私を含めて。

~笑えない動画!~

しかし、「妊娠動画」は笑えません。

シングルマザーとして産む決意で今病院で手続きしてきました。

と落ち込んだ様子でかたりながら、

おめでたいことですもんね。

(出産は)初夏予定です。

「誰の子ですか」との質問に対して、加藤は考えながら

それは分からないですね。

と答えました。

「分からないって言うてダメですよ。だって旦那さんしかいないじゃないですか。ちなみに心当たりは何人ぐらいいるんですか?」との質問。

加藤はまたも考えこみながら

…いや…いや、旦那の子です…ですよね。

いや、だからシングルマザーとして育てていくしかないんで、やっぱり強い加藤紗里でいたいんで。

最後には仕方ない感が満載ですね。最後に皆さんにメッセージということで

またちょっとお騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里ママになります。

と、狂っています。勘違いしています。

今年6月か7月に生まれるということは既に妊娠4ヶ月くらいになっているっていうことで、簡単に中絶はできない状態になっていたということなんですかね。

~誰の子か?DNA鑑定を!~

果たしてこの子供は”誰の子なのか”に興味が湧きますね。加藤の返事の仕方からすれば元夫の子どもではなさそうですね。誰の子どもなのか?生まれてくる子供のためにもきちんとDNA鑑定してはっきりさせて認知してもらうことも大事だと思いますが、対象の男性が何人もいたりだとか行きずりの人だという場合には対象のDNAがないため鑑定もできない訳ですがどうするのでしょう?

子どもの親が狩野英孝だったとしたらまた大炎上ですね!

~動画は消えない!~

避妊のことも考えずにHだけ楽しんで、シングルマザーとして子供を産むしかないというようなことをYou Tubeで平気で言って、誰の子かという質問にも考え込む、それで炎上、集客して金儲けをする。情けない女ですね。動画は何十年経っても消えません。生まれてくる子供が物心つく頃、思春期になる頃もこの動画はネット上を駆け巡っていることでしょう。生まれてくる子供がいつの日かこの動画を目にすることもあるのではないかと危惧します。

そんな先のことや自分のこと以外はどうでも良いという加藤の本性が暴かれた動画だと思いますね。

~”元夫”は本当に存在したのか?~

さて、この加藤紗里

妊娠していたことを発表したのが今月18日。

出産が今年6月か7月で現在妊娠4ヶ月くらいと推測。

離婚をしたことを発表したのが今月10日。

結婚したのが昨年9月25日。

結婚していたことを発表したのが昨年11月13日。

入籍後1週間で別居。

これらのことを考えると、元夫との結婚前の交際時期または結婚当初に受精した可能性が高いと思われます。しかし、加藤は「誰の子か?」と問われて考え込みました。普通ならば「元夫の子です」と断言できるはずですがそれができなかったのです。ということは元夫ととの交際期間中または結婚後も他の男と関係を持っていたということになります。

加藤は、離婚原因を「金の切れ目は縁の切れ目」のような話をしていますが、実際は加藤の浮気が原因のような気がしますね。夫は加藤との結婚後、全く表に出てきていません。一応加藤がInstagramにアップした夫と称する動画があったりはしますが、実際に元夫が顔を隠してでも公の場に出てきたことはありません。

加藤は昨年11月には既に妊娠が分かっていたのではないかと疑われます。それが元夫の子どもであれば問題ないのですが、誰の子どもか分からないのです。そうだとすれば、「元夫って本当に存在したの?」っていう疑問が浮かぶのです。

~テリーが考えた”既に結婚していた作戦!~

薬局で販売している妊娠検査薬を使えば容易に妊娠が分かります。加藤自身が妊娠が発覚して「誰の子だろう?」と考えたが分からない。いくら汚れ役の加藤でも誰の子か分からない子を妊娠したとなると家族にも知人にも顔向けできない。そこで考えたのが”既に結婚していた作戦!”ではないかと思うのです。

昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚したタレントの加藤紗里(29)が12日、TBS系「サンデー・ジャポン」で離婚していたことを生報告した。

加藤が結婚する時、婚姻届の証人となったテリー伊藤氏(70)は「旦那はすごい好青年な感じがしたのね」と印象を明かした。

テリー伊藤だけが加藤の元旦那を知っているような発言をしています。しかし、テリーは加藤の結婚発表当時、「加藤と仲が良い、結婚するのではないか」と噂されていた人物です。そのテリーだけしか加藤が結婚していたという元旦那を知らないのです。テリー伊藤に紹介するくらいならば他のタレントが知っていても良さそうなものですが…。

”ひょっとするとテリー伊藤の子どもかもしれない!”と考えるのは私だけでしょうか?テリーは嫁も子供もいるようですから、大っぴらに加藤との間に子供ができたなどとは言えません。加藤から「妊娠したかもしれない」という報告を受けたテリーが「既に結婚していた作戦」を考えたのかもしれません。テリーもDNA鑑定の対象にするべきでしょう!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください