芸能

加藤紗里がステーキハウスの実父”絶縁”を否定!子供は誰の子はフェイク?

投稿日:

~”加藤紗里ママになる”動画はフェイク?~

”誰の子どもだかわからない子供を妊娠した加藤紗里がシングルマザーになる”という炎上商法で有名芸能人を続けている女!見るだけで反吐が出そうな女です。女性自身が加藤紗里の実父に取材した記事を読んでしまいました。お父さん可哀想ですよね。それでも自分の子供ですから、親バカな発言もしていました。

あまり芸能ニュースは見ませんからよく分かりませんが、確か、「加藤紗里は先月、産婦人科を受診して『妊娠が分かった』と取り乱しながら『誰が父親か分からない』『でもシングルマザーになる』」というyoutube動画を公開していましたよね。妊娠4ヶ月くらいであることを発表したはずですね。それならお父さんの加藤正明さんの取材であの動画はフェイクだとバレてしまったということなのでしょうか?広島でステーキハウスを経営する正明さんが紗里の元夫のことについて話しています。

彼とは3回会いました。(中略)実際に、カレは当時36歳にして15人の社員を抱えるという不動産会社の社長でした。想像していたタイプと違い、ビックリしていたのは妻も同じで、”あの~、紗里のどこがよかったんですか?”なんて聞いていましたよ。

”友だちに誘われて行った食事会に来ていた彼女は、テレビで見るのと違い、普通の女の子だったから好きになりました”と言っていました。10月にもやってきて、カレが順番が逆になったんですが、妊娠していました、”すみません”と言ってきました。紗里もそのころは”つわりがひどい”と言っていました。

元旦那は紗里が自分の子供を妊娠していたことを認識していたということですし、紗里も自身の妊娠を知っていたということです。そうすると、あの動画は”ウソ”で”フェイク”だったということなのですか?元旦那の子どもであることはわかっているのに、注目を集めるため、ワザワザ”誰の子どもか分からない子を妊娠しちゃったどうしよう!”っていう動画を作ったというとなのでしょうか?

”離婚後に妊娠して誰の子?”ってことでネット上で叩かれましたが、これは”叩かれること覚悟で作ったフェイクニュース”だったということでしょう。どこまで図太いしたたかな女なのでしょうか逆にアッパレです。

~金の為なら何でもする女!~

でも、向こうには”子供ができたことは、われわれにとっては最初の孫ですから、うれしいんですよ”と言いました。

そうですよね、正明さんからすれば初孫ですから嬉しいという気持ちは分かりますが、紗里は正明さんにとっての”初孫を商売の道具に使った”ということなのです。金の為なら何でもする女であることが改めて分かってしまいました。

紗里が結婚すると決まった際に正明さんが”いい年だからギャルみたいな恰好はやめなさい”と言ったとき紗里が言い放った言葉だそうです。

私は大学を中退して、19歳で東京へ出たよ。でも、なんのコネもなく、詐欺にも遭ったし、怖い目にも合った。自分で人脈を切り開いて、10年やってきたの!これが加藤紗里なのよ!私は変える気ないよ

う~ん。人脈を切り開くのに狩野英孝も使われたのでしょうね。まあ確かに我々は炎上商法で世に出て炎上商法で芸能の道を継続している下品で気持ち悪い紗里のことしか知りませんが、ここまでの道のりは険しかったのかもしれません。我々の知らない努力や苦労を積み重ねて今の地位を築いてきたのかもしれません。

~お父さんを巻き込んだのは紗里!~

この記事で、正明さんが「”絶縁したい”と言った」と報道されたことで紗里は

記事をみてすぐにパパと電話で話しましたが、絶縁はありえない。紗里とパパは中が良くて、今でも毎日電話している

と記事を否定しフェイクであると主張しました。そして

広島まで行って何がしたいんですか?もう親を追い詰めないでください

と憤ったそうです。

まああれだけの炎上商法をして話題になればパパラッチな週刊誌は親でも何でもなりふり構わず話を聞きに行って記事にしたがることは分かり切ったことです。ここまでして世間をだますような炎上商法を考えついても家族への迷惑を考えなかったのは浅はかとしか言えませんし、実父を巻き込んだのは自分でしょう!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください