芸能

渡部建はトイレが好き&建造物侵入罪?女性Xはバカ?佐々木希が慰謝料請求!

投稿日:

~知人に自分の不倫を話す?!~

週刊誌に報じられる前からテレビ出演の全面自粛という策を取ったアンジャッシュ・渡部建(47歳)ですが、とうとう”文春砲”の内容が明らかにされました。

渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明かす。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなった」

って、渡部は妻以外の女性関係を知人にしゃべっていたのか?それはちょっと信じられませんが、本当ならおおバカ者ですね。

芸能人の不倫スキャンダルは次から次に出てきます。まあ、誰でもやっていることですから、”バレるかバレないかの差”でしかないわけですが、不倫していることを他人に話せばバレる確率はウーーンと高くなりますから、普通は人に話さないでしょう。

~一般女性が何でしゃべる?!~

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

渡部の知人の男がこの女性Xを知っていたから文春が取材できたということなのか?そして文春が取材にきたら本当のことをしゃべっちゃったってこと?あり得ないでしょう。

Xさんは会社員で一般人。渡部も不倫だけどXさんも不倫ですよね。一般人がそんなことしゃべって何の得があるのでしょう?

何かおかしくないですか?

~建造物侵入罪ですよ!~

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下〇階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

おいおい!何度も何度もトイレに呼び出されていく女もバカですよね。ヒルズのトイレにHするために入るってことが違法なことって分からないのでしょうか?自分で自分の犯罪を暴露しているのです。この女バカでしょ。

この話を聞いた文春が「森ビル」に取材しているのにも驚きです。

六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用になります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には注意をしています」

ときどき見つけて注意しているって?渡部以外にもそんな奴がいるのそれとも渡部が見つかったの?

警備員が警備しているビルのトイレということは管理者がいる建造物に侵入したという建造物侵入罪というれっきとした犯罪です。

刑法第130条 正当な理由がないのに、人の住居若しくは人の看守する邸宅、建造物若しくは艦船に侵入し、又は要求を受けたにもかかわらずこれらの場所から退去しなかった者は、三年以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。

と規定されています。

性行為をするために管理者のいるビルに無断で立ち入り、しかも本来は身体障害者などが使用するために設置されている多目的トイレに侵入した行為は正当な理由があったとは言えず、建造物侵入罪に当たるのですから、森ビルの担当者も注意するだけではダメでしょう。警察に通報しなければいけません。担当者失格です。

何でも告発したがる市民団体がいますが、政治家が対象ですね。芸能人に対する告発はしないでしょうね。

~それならトイレでしない!~

前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。

「彼は私のことを”性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

Xさんは何言ってるんでしょうね。渡部が佐々木希さんと結婚していたことは知っていたはずでしょう。不倫と分かっていて何度もHをしていた。しかもトイレで。それならば遊ばれていることくらいは分かるはずですよね。

それを納得して長い間セフレとして交際していたのではないのでしょうか?いずれ渡部は佐々木と別れて自分と一緒になるというような気持でいたのでしょうか?それならトイレですませるはずないでしょ!

~何かおかしい!~

こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

「週刊文春」では他の女性の告白も出るそうで、X以外にも不倫相手がいたようです。

普通こういった不倫スキャンダルは密会の写真を撮られたりしてバレるのですが、名前が挙がった女性に「渡部さんと不倫してたそうですね」と直撃取材して、「ええしてました」って女性が答えるものなのでしょうか?正直に答えてしまえば自分の名前も世間にバレるかもしれないって思うはずですがね。

渡部の口から名前が明かされることはないと踏んでいるのでしょうか?それとも”バレてもいいやッ”って思っているのでしょうか?

渡部も不倫相手の女性たちからバラされてそれを認めたのですから今後社会的制裁を受けることになるのでしょう。もうテレビで渡部の顔を見ることはワイドショー以外にはないでしょう。渡部もこうなったら暴露した知人を始め、不倫相手の女性たちの名前を公表すればいい!

不倫っていうのは不法行為であり、一方だけが悪いのではなくお互いが悪いのです。もし佐々木希が不倫相手の女性たちに対して慰謝料請求をすれば支払わなくてはならないでしょう。そんなことを分かっていて文春の取材に応じたのでしょうか?わずかなお金をもらうために…何かおかしい気がしますね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください