政治

徴用工の資産売却で日韓経済戦争!報復措置はLINE&韓国製品不買運動!

投稿日:

~”報復の報復”ではキリがない!~

「資産現金化は日韓関係を決定的に終わらせる事態になる」と外務省幹部が韓国側を強くけん制しているとの報道がありました。けん制する必要があるのでしょうか?早く現金化させて日韓関係を終わらせようではありませんか!

韓国人元徴用工訴訟で原告側が差し押さえた日本製鉄(旧新日鉄住金)の韓国内資産売却に絡み、4日付の韓国紙、京郷新聞は、売却が現実化し日本政府が予告通り報復措置をとった場合は韓国政府が同水準の対抗措置を講じることを検討していると報じた。

同紙は、日韓関係に精通する外交関係者の話として「日本の措置に相応する措置で対応するしかない」と伝えた。朝鮮日報も韓国政府が「シナリオ別に対応策を準備している」と伝えた。

韓国からすれば”目には目を、歯には歯を”といったところでしょうが、けんかをしかけてきたのは韓国ですよ。”報復の報復”ということでしょう。そんなことを繰り返していてもキリがありません。

~日韓経済戦争!~

現代の世界で普通の国がドンパチと戦争することはしないでしょう。そんなことをしてもお互いが不幸になるだけです。しかし、もうこれ以上韓国に好き放題はさせられません。あるべきは”日韓経済戦争”です。

日本政府が”1965年の日韓請求権協定で解決済み”で「国際法違反だ」なんて言ったって韓国はそんなことを”恥ずかしい”とも思わないのですから何を言ってもダメ。”日韓経済戦争”に突入するしかないのです。

韓国は日本がやってきたらやり返してやると脅していますが、脅しは強い者が言うから怖いのであって弱い者が言ってもチッとも怖くないのです。

政府は韓国に現金化を思いとどまらせるために具体的な報復措置を公表するべきなのでしょうが、政府は手の内を見せることになるとして公表していません。

報道で現時点で出ている政府による報復措置は「韓国大使の召還」「ビザ発給制限」です。生ぬるい!断交したら大使館自体が不要ですから「大使館の閉鎖」。そして「韓国人の入国禁止」。これくらいやらないと意味がないと思います。

一部メディアでは「日本国内にある韓国企業の資産の差し押さえ」「報復関税」についても訴えていますね。

~日本国民による報復!~

政府としてできることは政府に任せるとして国民の間でもできることはあるはずです。韓国民も「日本製品の不買運動」「東京オリンピックボイコット運動」などやってきました。

今度は日本国民による報復の番です。。。。

~LINEは使わない!~

LINEを使わない!日本人の多くは日韓断交に賛同しているのに日韓断交に賛同する人たちでさえも韓国企業のLINEを使っているのです。

LINEの親会社、韓国の検索大手NAVER(ネイバー)が8月4日までに、2020年第2四半期(4~6月期)の決算を発表した。

コロナ危機のもと、世界的トレンドの例に漏れることなく、ネット通販やスマホコンテンツ、クラウドサービスといった「在宅勤務」「外出自粛」を支えるビジネス分野が軒並み成長を遂げた。

LINEは韓国企業でありながら日本人しか使わないのだそうです。

tiktokは中国の企業であり危険だということで日本を含めた諸外国が危険だから規制しようという動きになっています。だったら今後経済戦争の敵となる韓国の企業のLINEは使うべきではありません。日本国民の多くが毎日のように使うLINEのメールや個人情報は全て韓国企業が把握しているのです。恐ろしいことです。そしてLINEの利益のほとんどが韓国に行っているのです。

”韓国製品の不買運動”をやりましょう!韓国で日本製品の不買運動が起きてかれこれ1年が経過していますが未だに続いているそうで、今でも韓国では売れていない日本製品が多いそうです。

あれだけ韓国人が好んで飲んでいた日本製のビールも未だにほとんど売れていないそうです。韓国人は日本のビールが飲みたいのにそれを我慢して不買運動に参加していました。

しかし、日本人が我慢して不買運動しなければならないモノはありません。韓国製品の不買運動をして日本人が困るような製品があるでしょうか?思いつきません。

キムチだって韓国製のものは日本人の口には合わないし、マッコリなんて以前はスーパーに並んでいましたが今ではほとんど見ることもありません。あるとすればサムスンのスマホくらいですかね。サムスンのスマホを好んで買う人はいませんよね。

韓国製品の不買運動というのは日本人にとって簡単にできるということなりますね。

~韓流モノの禁止!~

”韓流”は見ない!韓流ドラマを見たことはないのですが、時々チャンネルを変えると目に入ってきます。誰がこんなものを見るのかと不思議でなりませんが、高齢女性等は見ているようですね。必要ないでしょう。

K-POPなんて最近テレビでも見ませんがまだ日本で活動しているのかな。まだ日本で活動しているK-POPアイドルがいるならば見ないようにしましょう。

~反日韓国人の排除!~

反日韓国人コメンテーターの排除!反日コメントを平気で言う韓国人タレントたち、東海大学教授の金慶珠(キム・キョンジュ)などはあの喋り方だけで腹が立ちます。

恵泉女学園大学准教授の李泳采(イ・ヨンチェ)なんかすべてが反日発言ですが日本語が下手で何を言っているか分かりません。あまりに辛辣な反日コメントばかりするからか最近では出てきませんね。既に排除されたのかな?

ついでに青木理も。この3人を含めた反日韓国人タレントは排除すべきです。

もしテレビに出演していたらみんなで苦情の電話をかけ続けるなどして、排除しましょう。

そして、”韓国政府が謝罪するまで許さない!”をスローガンにして文在寅大統領のの土下座謝罪を求めましょう!

-政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください