スポーツ 生活

全仏テニス&錦織が見たい!WOWOWが独占するな!NHKよ何とかしろ!

WOWOWは許さん!!

全米オープンテニスで大阪なおみ選手が優勝したが中継が見れなかった。

大阪なおみの試合がある度に放送予定を確認したが全てWOWOWの独占中継でそれ以外の放送はなかった。

錦織圭選手がケガから復帰して全仏オープンテニスに出場するから見たい。しかしまたもWOWOWの独占放送だという。

テニスが好きだ。テニスで日本選手が活躍する姿が見たい!

なぜWOWOWだけしか放送しないのか腹が立つ!

【錦織圭 出場】全仏オープン |WOWOWで決勝まで連日生中継|PC・スマホでも見られる

をクリックすると

ご加入はこちら

の案内が出る。腹が立つ!

月額2,300円(税込み2,530円)

なんでテレビ見るのに金払わなきゃいけねーんだよ。

NHKよ、受信料盗ってんだから何とかしろよ!

どうでもいいような番組やってんじゃねえよ!

昭和の時代の”大河ドラマ”は見る人がいたかもしれないけれどネットの時代にそんなもの見る奴は高齢者しかいねえんだよ!

”朝ドラ”だって若い者は見ないんだよ。高齢者向けの番組ばかり金かけて作りやがって。

若い者からも同じ額の受信料盗ってるんだから若者が見たがる番組を放送してくれ!

菅義偉新内閣になってNHKの受信料の減額の話も出てるけど、減額どころじゃない今のままなら払わないぞ!

WOWOWよりも金持ってんだろう!今すぐWOWOWに金払って中継しろ!

受信料払ってんだから国民が見たいと思う番組を見せろよ!

あと1時間したら始まっちゃうんだよ。

西岡良仁選手日比野奈緒選手も1回戦突破したってニュースを見たけど、録画しても見たかった!

NHKは国民がどんな番組を視たがっているのかしっかり調査してそれに沿った番組作成をしろよ!

ア~ッ、始まっちゃうよ~ッ!!!!!!!

WOWOWも国民が見たがっている番組を独占中継しやがって腹が立つ!

テニスは金持ちしか見ちゃいけないのか~ッ!

テレビなんかめったに見ないのに毎月2,500円も払えねーんだよ!

お願いですから、スクランブル外して全国民に錦織の試合見せてください、お願いです。

-スポーツ, 生活