事件

へずまりゅうがアメリカ村で逮捕!実家の母親からの手紙!裁判で刑務所!

投稿日:

 

ショウタ、母さんです。

ショウタがまた逮捕されたというニュースを見たよ。もうエエ加減にしてちょうだい!お父さんもお母さんも外を歩くことすらできんのやけー。

お父さんはショウタが愛知県のスーパーで会計前に魚を食べて警察に逮捕されてから仕事にも行けてちょらんのよ。近所にも頭を下げて回ったんよ。

「二人で死のう」っていう話までしたけどできんやったんよ。もうこれ以上罪を重ねないでちょうだい。もう私たちを許してください!

ショウタは以前、ツイッターで

山口県も親も友達も先輩も仕事も全てを捨てて東京に上京する!馬鹿だと思うやつたくさんおるやろ 

けど俺の気持ちは本気やから!今も昔もたくさんの奴に馬鹿にされるけどさお前ら今に見とけ必ず有名になって見返すから!

と言っていたそうやけど、”東京に上京”するって”上京する”ことが”東京に行く”っていう意味なんよ。本当にあんたは子供の頃から頭悪かったからね。

「有名になって見返すから」って有名にはなったけど見返されちょるんんはあんたじゃけー、はずかしい!

あんたをバカにしていた人らーも以前よりももっとあんたのことをバカにしちょるけーね!

あんた、反省してエドさんのユーチューブで言いよったあね。

「自分のしたことが間違っちょった」「本当に迷惑かけた悪かった」って言いよったあね。あれはウソやったん?

エドさんと”路線を変える”っていうようなことも話しちょったあね。何にも変わちょらんじゃないのよッ、情けない!

ショウタがまたユーチューブで逮捕されたっていうからどんなユーチューブか見てみたんやけど、あんな動画見たら気分が悪くなるだけじゃあね、喜ぶ人がおるわけないじゃろ!

なんか、”お客さんが買った服が偽物じゃから返品しろ”ってまくし立てちょったから”エエことしてるんじゃないの?”って初めは思っちょったけど、偽物じゃなかたって?なんなんよー!

しかもそのお客さんもショウタの仲間やったって分かったから情けのうて…。

結局イイがかかりをつける動画を撮るためにウソを言うて動画を撮って、最後には警察官にまで悪態ついて、ほんとにバカじゃないん?!

動画の中で”クーリングオフ”とか言いよったけど、普通のお店に自分で買い物に行って自分で手に取って買った場合には”クーリングオフの適用がない”ことも知らんのんてハズカシイわ!

ちなみに警察官までクーリングオフって言いよったけど、あの警察官は本物?あれも仲間じゃろー?

そして、「山口県の観光名所、角島大橋、秋吉台カルスト台地 防府天満宮」とか言いよったけど、山口県の人にまで恥ずかしい思いをさせるのはやめてちょうだい!

スーパーで魚食べて捕まった時、週刊誌の記者が何人かやってきて話を聞かれたんじゃけど、”また来るんじゃなかろうか”って思ってお父さんもお母さんも誰が訪ねてきても鍵を開けんことにしちょるんやから!

ショウタは「親も友達も先輩も仕事も捨てて」って言っているけどあんたに友達おらんやったでしょ。

でもね、あんたが家族を捨てたって言うてもね、家族を捨てることはできんのよ。

あんたが死んだら私たちが遺体を引き取らんにゃあいけんし、あんたにかけちょる生命保険もあんたが死んだら私たちが受け取るんよ。

そしてショウタが悪いことしたら私たち家族まで笑われて「何であんな子供に育てかって」みんな思うんよ。親子の縁は切れることは絶対にないんよ!

あんたが「レスリングで頑張るから」って私立の徳山大学まで行かせたんよ。授業料も高いし、決して裕福じゃないけどあんたのためにってお父さんもお母さんも一生懸命働いて仕送りもしたんよ。それが恩をあだで返すようなことを平気でするような人間になってしもうたかと思うと情けのうてね…。

おばあちゃんも「死にたいって」言いながら泣いちょったよ。

ショウタ、前の窃盗の裁判も終わってないのにまた捕まってどうするんよ。前の窃盗だけなら執行猶予が付いたかも知れないって…、でも今度の件で合わせて裁判になったら執行猶予は難しいってある人が言いよったよ。

もう刑務所に行っておいで。そしてしっかり反省してきんさい。

お父さんもお母さんも、今度あんたが何か悪いことをせんかと不安で心配で仕方なかったけど、刑務所に入っている間は人様に迷惑をかけることはできんでしょう。

一生刑務所に入っていて下さい。お願いじゃけー!

へずまりゅう こと  原田将大 様

母より     

-事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください