芸能

デヴィ夫人がパーティー開催で炎上!参加者はコロナと関係ない?老害&追放!

投稿日:

~老害の極致!!~

またまたこのおばあさんの老害ぶりが批判を読んでいます。

昨年の大晦日にデヴィ夫人が都内の高級ホテルで90人の大人数を集めてカウントダウンパーティーを開いたというニュース。しかも参加者はみんなマスクも付けずにダンスをしていたというのです。

さらに、この厚顔無恥な老害おばあさんは自身でこの画像をアップしたというのだから開いた口が塞がらない。

しかし、”恥知らず”というのは強いもので、ワイドショーで叩かれながらも平気の平ちゃんのデヴィ夫人。

その言い分が、世の中を分かっていないのに分かっていると勘違いしている高齢者たちと同じ、”老害の極致”といったところでしょう。

~バカしか感染しない??~

「私たちもいらっしゃった方々も、コロナの心配は一切ない方たちばかりだと思います」

新型コロナは人間なら誰にでもうつる可能性はあると思っていたのですが、新型コロナはデヴィ夫人も含めてパーティーに参加した人たちはコロナに感染しない人たちだと言っているのです。ということは”人間ではない人たち”という意味なのかな?それくらいしか理解しようがない。

そうでもないようです。こんなことも言っています。

「自覚、意識、緊張感、全部揃ってらっしゃる方たちばかりです。そういう方たちの集まりですので、全く安全だと思います」

どういうことなのだろうか、”自覚”って何の自覚のことだろう。”意識”って?

「自分は感染しない」「コロナはバカしか感染しない」ってことを自覚、意識しているってことなのか?

”緊張感”?緊張感がないから高齢者たちが集まってパーティーやってんだろッ!

”全部揃ってる”?”全部”って何なの?

”自覚””意識””緊張感”があったら感染しないよッて?

感染する奴は自覚も意識も緊張感もないバカだから感染するんだよ!って言っているんですね。

~高齢者のために自粛しているのに!!~

新型コロナは検査数が増えれば陽性者は増えるのだけれども、TVでは陽性者数が増えたことばかりを報道し、感染者数が増えていることは国民に知らせない。TVが新型コロナの感染力の強さや恐怖をあおっていることは間違いない。

しかし、コロナの死者数は60歳以上が8割を超えているといわれ、死者の平均年齢は79歳と言われている。また高齢者が感染すれば重症になりやすいとも言われている。

コロナで若い人は重症化しにくいのだ。30歳までの死者数は1人で、昨年5月に亡くなった大相撲、高田川部屋の三段目力士の勝武士ただ一人だと言われていた。

ハッキリ言って、若い人にとってコロナは怖くないのだ。それでもみんながマスクをしたり、3密を避けるのは、まわり回って、自分の親や祖父母、そして知人の親や祖父母などの高齢者に感染させてはいけないと思うからである。

高齢者がいなければコロナなんて怖くないのだ。みんな高齢者に感染させないように社会が自粛していてその中で経済的に立ち行かなくなって苦しんでいる人も大勢いるのだ。”高齢者のために社会が自粛している”と言っても過言ではないのにこのおばあさんはそんな自覚もない!

デヴィおばあさんは高齢も高齢、80歳である。コロナ禍にあってはとても危険な年齢であると言っていいいにも拘わらず、若者をバカにするような発言を繰り返しているこんなおばあさんが、

私が開いたパーティーの参加者は感染するようなバカな人たちではない!

と主張しているのだ。

~老害&ワガママ!!~

バイキングでは、「万、万が一、感染したら何いわれるか分からないですよね?」と聞かれると「(感染)しないですよ。絶対しない」と謎の自信に満ち溢れていたデヴィ夫人。

もしパーティー参加者の中に陽性になった人がいたら?

この言葉を聞いたら陽性とは公表できないだろう。

体調が悪くなって「コロナかな?」と思った人がいてもその人は検査を受けに行くことさえ躊躇するだろう。

仕事がら高齢者と接する機会が多い。高齢者は間違った知識を真実と思って長年生きていて、「それは間違いですよ」と正しても頑固で聞く耳を持たない人が多い。

バラエティー番組で発言するデヴィおばあさんは正にこの典型である。

デヴィ夫人は2018年、グランドプリンスホテル高輪で開かれたクリスマスパーティーで、破れた毛皮のコートを着てホテルに入った後、ホテルにそのコートを預け、ホテルが破った!と言って裁判を仕掛けたのです。

まあ、困ったワガママおばあさんです。

~追放すべき!!~

なんでこんな不愉快極まりないおばあさんがタレントとしてテレビに出続けているのだろうか。

コロナ禍において、高齢者のために社会が自粛しているにも関わらず、おばあさんが「私たちはかからない」と言ってパーティーを開き、その後マスコミに叩かれても一切の反省もなく開き直る発言ばかり、見ていてはらわたが煮えくり返るほどである。

不倫スキャンダルで干される芸能人がたくさんいる。でも”不倫”なんて家族に対する迷惑行為であって、国民に迷惑をかけたとか国民を危険に貶めたというモノではない。

しかし、デヴィおばあさんは国民に対する背信行為を平気でやっておいて、謝罪すらしないどころか「何が悪いの!私たちは特別よ!」って言っているのだから、不倫スキャンダルよりよっぽどたちが悪い。

不倫スキャンダルの場合はスポンサーが”印象が悪い”などと言ってCMの契約を打ち切るケースもあるが、今回のデヴィおばあちゃんの方が印象が悪いはず。

誰かがテレビ界からの引退勧告をするべきですよ。勧告しても引退はしないだろうからその時は、テレビ界から追放すべきだ!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください